この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻の憂い 浜崎りお
団地妻のりおは、幸せな日々を送っていた。ある日営業ノルマを達成できなかった夫から、上司を接待するよう頼まれ喜んで家で接待するりお。しかし夫が酔い潰れると上司は部下のノルマ未達成とクビをちらつかせ、りおの身体を貪る。秘密にしていれば、夫にばれないと思っていたが、忌まわしい出来事は団地の管理人、そしてあろうことか夫にまでばれてしまい、幸せな家庭が崩壊していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「憂い」っていうシチュエーションがイイよね?
    普段、清楚な感じの奥さんが弱みを掴まれて堕ちて行く感じを浜崎りおチャンが見事に演じ切ってるよね。このシリーズ、他の女優さんの作品も幾つか見ましたが、りおチャンが断トツの1番じゃないでしょうか?明らかに演技力の差ですね。 今回、旦那の上司役の日比野達郎さんも相変わらずイイ味出してますよね。嫌らしくネチネチと責める感じがイイよね。りおチャンもその責めに答えて無理くりヤラれちゃってる感が出ていて、「憂い」のシチュエーションがたまりません。 最後の特典映像でのインタビューで、りおチャンの結婚感について、「早く落着きたい」って答えていますが、奇しくも言葉通り結婚しちゃったよね。暮れぐれもこの作品のような「憂い」に成らないようにね?(笑)
  • 団地妻役のりおちゃんです。
    団地妻役のりおちゃんです。 最初は、旦那とテレフォンSEXしたりと初々しく幸せな妻を演じていると思ったのですが、途中から変な展開となります。 夫の上司にやられたり、夫に裏切られたりと、可愛そうな人妻になってしまいます。 よって、前半はりおちゃんの体が堪能できたのですが、後半はあまり使えませんでした。 りおちゃんのオッパイは、いつ観ても最高なので、何とか良い評価としました。
  • 団地妻はGカップ
    人気AV女優が団地住まいの人妻に扮する「団地妻の憂い」シリーズのGカップ女優「浜崎りお編」。不動産会社の営業部に勤務する夫「ヒロシ」と幸せいっぱいの日々を送っている新妻のりお嬢。出張中のヒロシと電話中にテレフォンセックスを始める等、まさに、二人はラブラブな雰囲気。ある日、ヒロシの上司を自宅に招いたりお嬢であったが、夫の成績不振をネタに肉体関係を迫られ、そそり立った肉棒を口内にねじ込まれる。その後、上司との一件を偶然目撃していた大家に、玄関先で爆乳を揉みしだかれ、手マンでたっぷりと潮吹き。それ以降は、肉欲に憑りつかれた男達の「性のオモチャ」となっていく彼女。「団地妻」と呼ぶには、さすがに若すぎるが、抜群の「ヤラれ演技」を見せつけている。ちなみに本編終了後のインタビューでは、彼女なりの「理想の結婚観」を披露。