FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女性限定!スカート巾着クイズタイムショック
素人娘5名が、両手を拘束された状態でスカート巾着クイズに挑戦!時間が経つにつれスカートが巻き上げられていく!どんどん露出されていくパンティー!更にはブラジャーも!スカートが上がり切る前、クイズに10問正解できれば賞金100万円獲得!しかし、スカートが上がり切ればゲームオーバーで即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • しおりちゃん
    しおりちゃんのベージュスカート穿いてるところが可愛かった。だんだん捲れ上がって股間が盛り上がっちゃぃした
  • へそぜめがよい
    ラストのかわいいこが巾着状態になった状態でむっちりしたおなかの中心にあるおへそに指をつっこまれていじられます。がっつり人差し指が差し込まれていていじられてるので女の子も腰をくねくねさせちゃいます。エロいです。
  • バカでいいなぁ
    MC役の男優、中出しとかでよく見るけど、そこそこ雰囲気つかめてると思う。この手作り感のチープなバカバカしさとフェチ的なアングルでそこそこヌケる。それ以降はだいたい検討つくからいいかな?