この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイブの電池が切れるまで… 拘束放置され我慢顔で耐え続けるプライドが高い妻の絶頂ビデオレター
見知らぬ男たちによって拘束&バイブを挿入された人妻。さらにその様子を撮影されたまま放置!「この映像を家に送りつけてやる」と言われカメラ目線で夫へ必死に釈明しながら平常心を装う。しかし長時間オマ○コを刺激される感覚に陥落!あれだけ嫌がっていた男たちを受け入れだし…夫(カメラ)の前で他人棒にイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 気持ちよくない~快楽堕ちの様を自分で言わされるのがとてもエロい
    嫌だけど感じてしまう、それを夫が見ているビデオで感じまいと言い訳しながら我慢するも、最終的に何度も痙攣イキ~見知らぬ男のモノを欲しがり中イキ。 こういう快楽堕ちの淫語系は、とてもエロくて何度も抜けますね。続編希望。
  • 必死に抵抗して我慢する姿がいい
    こんなんなんでもないから、と必死に平静を装う姿が最高。最後は理性のタガが外れて淫乱化してしまうが前半と後半のギャップがまた楽しめる。 1人目 やや太いが非常にエロい体と声。吹っ切れた後はただひたすらに自分からむさぼる姿がいい。巨乳を押し付けキスをせがみカメラに向かって旦那に謝る体で自分の淫乱っぷりをアピールする一見冷静な様子が楽しめる。 2人目 細めだが割と大きなおっぱいでスタイルが非常によい。こちらは吹っ切れた後はなすがままに無抵抗で凌●される構成。バイブ固定時のイキっぷりは外見に見合わずハデで潮を思いっきり吹きながらガクガクと震える様は非常にエロい。 3人目 かなり強気な抵抗をするやや太め巨乳。3人の中で一番イキっぷりがすさまじく潮もバシャバシャとまき散らす。吹っ切れ後は獣のように自分からむさぼりつく淫乱っぷり。締りが緩いのか、バイブ固定が度々抜け落ちてしまうのが残念。もっとちゃんと固定すればよいと思わざるを得ない。まぁ抜けてしまうのも無理が無いくらい激しく腰を振ってるので仕方ないのかもしれないが。
  • NTRビデオレターものの新ジャンル開拓!
    NTR好き、ビデオレターモノが好きな人には大興奮だと思います! 1番目のかなで自由ちゃんの、抵抗から従順、そして淫○へと変わっていく様が最高に興奮しました!
  • 出演者
    かなで自由/麻里梨夏/宮崎あや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優名
    かなで自由 では? と思いますが、どうでしょうか。
  • 今後に期待できる作品
    タイトルどうりのバイブ放置シーンの尺がメインになっていて見応えはあります。 バイブの機械音が響く中、演技っぽさがありますが失禁までするのとその後も放置し続けるとゆうのがよかった。 全員全裸ではなく3人目がタイツ着用のままとゆうのも良いです。 次回作に期待するところは 拘束が緩めなので本格的な緊縛もみたいのと、四つん這い状態での拘束などバリエーションがほしいです。
  • たか
    1人目のショートの女優は誰ですか? 他の作品が観てみたいので教えてください!
  • 最後の女優さんが好きでした。
    女優さんの「感じていないから」なんて強がりの言葉の数々は良かったです。しかし、堕ちてからイマイチ。言動が裏返しになる感じがイマイチ。 ゆっくりと快楽に依存させる感じになればより良い作品になると思います。
  • ありそでなかった。
    シチュエーション。 ナチュハイではセリフ多めに感じた。 NTR感があって個人的には好き。女優さんも三者三様で楽しめました。続編にするには難しいかなぁ。
  • 良い作品だが、中途半端感はある…
    エロ漫画でありそうな拘束連続絶頂作品。正直、私こういうシチュエーション大好きです! 身動きできないよう縛られ、身をよじって快感に抵抗するしかない…。やがて最高潮に高まった快楽に連続絶頂!大失禁!極限失神!……みたいな? そういうシチュエーションを再現してくれたナチュさんには感謝!出ている女優さんもみなさん素晴らしく、特に一人目の恐らくMIYU=KANADEさんが流石の演技力で抜けすぎる!! たがしかし、ちょっともったいなく感じた。 と、言うのも女の子が縛られながらバイブ固定で調教されているのだ。 このレビューを見ている方は想像してみて欲しい。 【縛られ、ヨジヨジ、アンアン、ヴィイイイインン、アッ、ダメイっちゃうあなた見ないで。ヨジヨジ、アンアン、ヴィイイイインン、アッ、ダメイっちゃうあなた見ないで。ヨジヨジ、アンアン、ヴィイイイインン、アッ、ダメイっちゃうあなた見ないで…。これは違うの…】 メチャクチャ乱暴に端折っているが終始このノリのシーンが拘束調教シーンである。 正直、飽きるのである!!! 基本、女優さんの一人芝居なので竿役の言葉責めをするわけにもいかないのに加え、カメラも固定で遠いので、スマホ派の人には飽きてしまうと思う。 MIYU=KANADEさんの演技力は飽きをカバーさせるだけのものがあるのだが、固定カメラでは揺れる爆乳も見劣りする。この内容ならちょっと違和感があっても手持ちカメラでの撮影でも良かったのでは? ナチュラルハイさんは大好きなメーカーさんなので今後、もっとFOR MEな作品を撮って頂ける事を期待したい!!!