この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車〜さわられた五十路母〜 久倉加代子
加代子は久しぶりに乗った電車で、初めて痴●に合う…。怖さで声も出せず痴●にされるがまま、恥ずかしくも感じてしまい何度もイってしまう。夫ともご無沙汰だった加代子は、痴●されることによって忘れていた性を思い出す。それ以来、痴●の事を妄想しては自慰に耽る日々。しかし、加代子は自慰だけでは満足できなくなっていた。そして再びあの電車に乗り込むのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 何度も抜いてしまいました。
    好きな女優さんは「初撮り」と合わせて購入しています。 熟女の貧乳好きには、本シリーズは最高の作品の一つだと思いますよ。 列車の中でのプレイがモザイクも薄めで、何度も抜かせて頂きました。 フェラ姿もなかなかです。
  • 久倉さんのビー玉乳首
    ビー玉乳首狙いで購入しましたが、接写が少なく残念。初撮りを再購入しました。 残念!