この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 細谷えみり
「ニュースを見て、あ、まさに私のことだ…と思いました。」細谷えみりさん30歳。100センチの豊満バストがまぶしい結婚8年目の専業主婦。学校教職員のご主人とのあいだに一児を儲け、現在は平穏な生活を送る日々。ところが…「主人は元々サッカー経験者なんですけど、数年前にサッカー部の顧問になってから極端に部活動に力を入れるようになって。年末年始ですら元旦以外は練習だったんです。」いわゆる『部活未亡人』状態になってしまったえみりさん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 初心な女優さんの「中に」の一言で緊張する。
    初々しい女優さんに男優さん達も勝手が違』う。奔放ななんだか、空気を 読めないのだか不明なところが最後に「中に」でツリップした感じがいい。
  • 第2弾希望
    細谷さん ほんと可愛い。ボリュームもあって笑顔が素敵。第2弾希望します。
  • かわいらしい素人若妻
    冒頭で恥ずかしそうに「胸が100cmくらいある」と語るえみりさん。終始初々しさたっぷりで恥ずかしそう。控え目なプレイだが、そこがまた良い。体形は崩れていないが、抱き心地が良さそうで、若妻の魅力満載。
  • 初撮りらしくていいんじゃない?
    確かに胸は平均以上ですが、骨格・筋力的には野性的なシチュエーションには耐えられそうにない。 今後の方向性としては夫の留守中に間男を誘い込んで・・・とか、ノーパンで誘惑して・・・とか、『誘う系』が宜しいかと。