この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 巨乳美人ばかりが通う「代謝を活発にして胸はより大きく美しく、くびれも部分痩せも思いのまま」と評判のレズ性感オイルエステサロン
痩せたいけど胸はキープしたい!そう考えた女性が訪れた某エステ店。エステティシャンが巨乳で美人であることから信頼度も高いのだが、普通のエステ店では無かった。女性エステティシャンのしなやかな指による施術は、やがて局部にまで至り、感じまいと声を押し殺すものの、自然と喘いでしまうほど敏感な身体に解していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ボリュームがある作品
    エステ物はめったに見ないのですが、巨乳ということで購入。 丁寧に作ってあって良い作品だと思います 次があるなら乳も揉みの時間は増やして欲しい
  • エステティシャン×客
    1組目 水嶋あずみ×月島うさぎ 2組目 今井なつみ×小牧七菜 3組目 今井なつみ×宮坂レイア 4組目 水嶋あずみ×小柳まりん
  • あずみ嬢の変態振りが良い
    女優陣が美人、美乳ばかりで見ごたえはあります。 特に水越あずみはエロっぽくて色白で変態っぽくて 好きな女優です。
  • 素晴らしいエロさ
    美乳で美人の女性のボディーを堪能できますね。 射精シーンは、レズ物のため当然ありませんけど、それでもヌケます。 オイルで攻められてアンアンなってる女性を見て、自分が攻めてる気持ちになれば相当興奮します。エステティシャンも客も美人でスタイルよくて、攻めもエロくてたまんないです。 4人客がいますが、2人がかなりタイプで美人でした。 残り2人はそんなに美人じゃなかったです。4人とも美人なら5つ星でした
  • ムチムチとレズのコラボレーション
     ムッチリとレズを混ぜた作品で、両ジャンルが好きなら観て損はない作品だと思います。サンプル画像や動画の通りなのですが、プレイ内容はマッサージして、その後クンニや手マンなどで気持よくなるといった感じです。  女優のクオリティーですが、どれも肉付きが良いです。もちろん、デブなわけではなく、抱き心地が良く、艶めかしい身体です。非常に魅力的でしょう。  ただし、容姿に関してですが、全員が美人というわけではないです。それでも身体付きでカバーできるので問題ないので十分抜けます。  それとテンポは遅めで、全チャンプターを見て若干グダグダしてる箇所がある印象を受けたので☆は4つです。リアルと言えばリアルかも知れませんが、カットしても問題ないグダリだったので、ちょっと残念です。