この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女スパイ暴虐拷問室14 羽月希
人気グラビア主婦モデルのぞみの裏の顔は女スパイ。突然入ってきた指令は女性を食いものにする極悪カンパニーへの潜入だった…だが美しい巨乳スパイはまたしても悪党どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 羽月希がへそを羞恥プレイされるのがイイ
    羽月希ちゃんのおへそを器具でこじ開けライトで照らします。 中のしわやごまがくっきりみえます。 こんな美少女にへそ羞恥ぷれいをさせる阿川監督は天才! つぎは少し指でほじったりしてもらえると嬉しいです
  • 羽月希最高!
    ほんわか系でとても可愛い女優さんの調教されている作品。 犬歩きで車椅子を鞭打ちされながら引っ張っているシーンは罪悪感はあって可哀相だったがとても良かった。
  • いいね!
     このシリーズとしては、女優も良く、すごく良いと思う。  何よりも羽月希さんがイイ・・ふっくらしたきれいなからだ、肌・・そそられる。濃いナチュラルヘアもすばらしい。  途中のへそは、何処が責めなのかよくわからないのと、馬車は余分みたいな・・ということはあるが・・全体的にすばらしい出来と言える。
  • 興奮度100%
    えろい緊縛姿 鞭打ち叫ぶ声 なんといっても電気責め 興奮度100%です。良かったです。。
  • 良かったです
    女優も豊満で内容的にもまずまずでした。 見せ場はアナルファックで肛門パックリと 馬車馬一本鞭かな。鞭痕メイクも良かった。 ポニープレイ一本鞭は好きなシチュエーションなので もっと長時間見たかった。