この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 固定失禁無限アクメ 桜ちなみ
拘束されて身動きがとれない状態で責めまくる地獄の拘束アクメ!媚薬オイルで感度が暴走した状態で、電マ並みに強力なローターを全身につけられ…ドリルバイブでマ〇コを穿られ…凄まじい快感に悲鳴を上げる!不本意ながらも我慢出来ずに小便を撒き散らし何度も何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • イキすぎ、エロすぎ、抜けすぎ
    ヤンキー娘が固定されて攻め続けられ 嫌がりながらもよだれと潮と尿を撒き散らしながらイキまくるのがエロすぎる ちなみんは痴女もいいけど、責められてイキまくるのがほんとにエロい このビデオで何回抜いたか、未だにラストまで一回も抜かずに見ることが出来ない
  • 最後はもうちょっと
    好みの身体の女優さんだったので とても良かったです。 男優の「ドリルだ!」とかいう 言い方は笑っちゃいます。 最後の顔射がめちゃめちゃ 盛り上げた割に勢いがなくて 残念ですた。
  • ナイスボディー
    ちなみさんって幅広い分野でよいね。 オイルが似合う。ただ舌ピアスやめてよ。。。
  • いろんな拷問パターンがある
    ちなみさんの作品では、激しさは普通ですのでそれが見たい人は他の動画の方がオススメです。 この作品は他のちなみ作品と違いいろいろなパターンがあります。 特にくすぐりなどです。 こういった、拷問に変化球を加えているのでちなみさんの作品で、これが私の中で1番好きです。 生意気なちなみさんを触る→徐々にくすぐりに持っていく場面・くすぐりに対する反応が良いです。 コチョコチョする男優さんが上手ですし、2人体制なのもグッドです。 ジタバタともがき苦しんでるちなみさんが好きです。 ロープでかなりきつく拘束してても、わかる程の大暴れします。 失禁しても、終わらず必死に苛めまくります。 しかし、くすぐり動画を改善してほしい所が、あります。 1つ目はくすぐりパターンを増やすこと。 ちなみさんの抵抗があまり強いので上に乗りコチョコチョ 脇の下を指で何度も押すなど、コチョコチョだけでいろんな行動を入れてほしい(拷問) 動画を2パターン用意して、1つは普通にコチョコチョ・2つ目はアナルに挿入して痙攣するまで、くすぐり続けるなど、拷問動画だと良いです。 2つ目は弱点をひたすら集中くすぐりしてほしいです。 以上の点改善出来たらくすぐり部分は良くなると思います(私個人の意見ですが)。 挿入されて、喘き声を出すちなみさんも良いですが、コチョコチョされて必死に笑うちなみさんもエロくいので、この動画を気に入りました。 次もこういった、拷問動画楽しみにしてます。
  • 生意気キャラをうまく利用した作品だ
    素行不良なAV女優が監禁により制裁(いたぶられると言ったほうが良いのかな?)されるというくだりは自然で、数多くの絶頂やお漏らしが見どころだが、真正か否か疑わしい中出しは無いほうがマシ。これさえなければ5点評価だった・・・
  • 星4つ
    桜ちなみさん。 最近知ったのですが、結構ハードな作品が多いですね。 体当たりな演技で全体的によかったです。 AVとはファンタジーだと思います。 そういう視点で、『良い』作品かなと。
  • 失禁ってタイトルの割には・・・
    回数がもう少しほしかったかな。 ヤンキーキャラを生かして、 「鬼イカセ」とか「電流攻め」でとにかく 放尿&潮吹きをしまくってほしい。
  • いいね
    ちなみ作品では普通のエロさ。アナル舐め潮吹きが普通にエロいところでしょうか。
  • 必然の弱さ。
    内容が拷問研シリーズみたい。 で、そこに行く必然が無いのがきつい。 なんだか学校で起きる虐めの様な印象を持ってしまった。 絵はエロい、ちなみちゃんは場末のスナックに居そうなホステスの風情で可愛い、んだけれど、個人的に興奮するツボには刺さらないなあ。 やっぱりカメラが寄るとハレーションがきつい、総じて見るにはシンドイ。