この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆◆チクビ痴● 春原未来
人気AV女優・春原未来が素人M男クンのチクビをいつでもどこでもジャックする!!【チクビ痴●in代々○公園】…帰宅中のリーマンに声を掛けて車内に連れ込み唾液たっぷりのバキューム乳首責めで射精汁をゴックン。【チクビ痴●in路上】乳首が透けてるリーマンをストーキングし、路上で乳首痴●!洗練された乳首弄りテクを披露する。【チクビ痴●in真夏の海水浴場】人目を気にせず塩辛い男の乳首の味を確かめ、公衆トイレに連れ込んでゲリラFUCK。…など、次の獲物は貴男かもしれない全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 変態な女が似合う
    チクビ魔と化した未来ちゃんが男たちの乳首をとことん責め立てる作品。 乳首責めだけでなく、他の部位を舐めたりキスをしたりする際にも大変淫乱な口使いを見せてくれます。 この人の唇はまるでマ○コのようにいやらしく蠢くので、口を見ているだけでも我慢汁が滴ってしまうほどです。 個人的には男優のフィニッシュのピストン時にも手を緩めず乳首を弄り続けてくれるところが高ポイント。 こちらも乳首を弄りながらイキ甲斐があるというものです。 また、ゴックンも2度ほど披露してくれるのですが、こちらも非常に淫靡。 最後の絡みの射精時には「全部ほしい。全部ほしい。全部ほしい。」と肉棒に食らいつく痴女っぷりを発揮。 あり得ないことと理解しつつ、こんな女と出くわしたいと願わざるを得ません。 性欲処理のために授かったとも言える未来ちゃんのお口、大変お世話になっています。
  • 最高
    痴女役がどハマりで興奮しました。表情、仕草、テクニック、全てに置いて最高の痴女でした。
  • 美少女の秘密のお遊び
    漫画喫茶の部屋の中でのSEXが超エロい。未来ちゃんは朱色の水玉で胸の谷間がのぞく開放的なワンピース。男は腹も出ていてちょっとキモイがこういう男とのSEXも未来ちゃんは好きみたい。天井はなくて不安だし、部屋の外にも人がいるので、声を押し殺しての絡み合い。キスを交わし、ワンピースを脱ぐと黒いセクシーなブラが出てきて、未来ちゃんはそれをすぐにはずすのです。素晴らしい体なので、下着姿ももう少し見てたかったなあ。 ワンピースをはらりと脱ぐと黒い細身のパンツ。スマートなカラダにはちきれそうなゴムマリのようなオッパイで僕を興奮させます。この横が紐のようなパンツも大好き。(もちろん全裸がベスト) イケナイ女子高生のようなポニーテールの超可愛い未来ちゃんは、男と抱き合い、乳首をなめさせた後、男の顔に跨ってパンツをずらして恥毛の下の湿ったマンコを吸わせるのです。チンポにも舌を這わせて69状態。全裸になって騎乗位で合体、カラダを後ろに倒せば、肉棒をくわえ込んだスケベなマンコが丸見え。そして正常位で出された未来ちゃん。 周囲も暗く、画像もそれほど鮮明ではないが、美少女が全裸で行きずりの男と淫らな行為に及ぶその猥褻さに心を奪われますね。
  • 春原未来のポテンシャル。
    乳首責めと言葉責めが秀逸すぎます! 自然で作りモノっぽくない痴女演技をさせたら、 過去にもここまでの女の子はいなかったでしょう。 男優は素人っぽいし顔のモザイクやカメラアングルも 男性目線&全身が映り込まない工夫が見られます。 ただしメタボ体型だったり乳首や腹毛がボーボーだったり、 メガネをかけてたりそういう特徴的な男性チョイスが残念! 挿入やゴックンもあるので評価は良いにします。
  • どのパートもいい
    春原の魅力満載の作品。特にラストはリアル感やスリルがあってとても良かったね
  • AV
    笑顔が可愛くて体がエロい春原未来さん、外でイチモツを咥えるシーンが最高だった!