この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この快楽…知ったらもう戻れない!!馬並みディルドでポルチオ開発&超濃厚媚薬オイル漬けにして強●発情状態が続くと女は一体どうなるのか!?江上しほ
お嫁さんにしたいAV女優江上しほ完全崩壊!!知らない女だけだ損をする!巨大ディルドでポルチオ刺激!【太い】&【長い】⇒ポルチオ依存のある麻薬のような快楽が子宮口から脳天に突き抜ける快楽地獄ッ!何度もエンドレス激イキ!ポルチオ依存エクスタシーで理性大崩壊!意識が吹っ飛ぶ馬並みディルド姦の目撃者になる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 江上しほいいですね
    軟体のぽっちゃりのなかでも注目している。 予想していた以上飛ばしていた。 痩せている長身の男優とは相性がよかったのだろうか。 セックスがとてもよかった。
  • スイッチの入った江上しほはすごかった!
    パワフルなセックスで圧倒されました。 ぐいぐいくる女子とセックスしてみたくなりました。 江上しほもすきになれました。
  • ポルチオってすごいんですね!
    馬並みさんのポルチオシリーズは元祖だから、 出る度につい買ってしまう。 他のレーベルもこぞって真似しはじめているから、 面白い企画であることにはまちがいないんだと思います。 女優さんのセレクトもすごい好きで、 浜崎真緒だったり春原未来だったりしてキャスティングも好きです。 江上しほは新人さんなのにベテラン感のある女優さんで、 他レーベルですが、『スポムチボイン』でえろいわ柔らかいわで好きになりました。 そしたら好きなレーベルさんのところで出ることを知ったので、 買ってみたのですが、まーえろいっすね。 子宮に訴えかけてくるような顔でイキマクルので、 すごい興奮できました。 可愛い女の子がぶっ飛んだ表情でよがるので、そのギャップが良かったです。 私もぶっ飛んだ女にむしゃぶりつかれたいなあと想像しながらしこりました。
  • このシリーズ、スゴイ
    この作品をみて女優の「江上しほ」さんが気になりました。 とにかくエロい。他の作品も見たくなりました。
  • 江上しほ  良い身体してます 反応もグッド ヌケます
    媚薬というのは、そんなに聞くのだろうか?と感じさせられる作品。そんな媚薬と巨根ディルドは相性良さそうで、イキまくってます。ヌキどころ満載。
  • 狂乱ぶりがただものではない
    江上しほの淫乱ぶりが媚薬でエスカレートするところがありありとわかる。中出しは最初はOK、しかし終盤の方は疑似っぽいので、このところだけが減点!
  • この手のドキュメントは嫌いではないのですが…
    ポルチオも媚薬も私は一切何も疑いませんが、マネージャーがどうとか挿入したらダメだとか、それが本当ならもっとハッキリ拒絶するだろうに下手くそな男優の演技なんていらないよ!!一生懸命やってる女優に失礼ですよね。 後半の絡みも全体的に終始うさんくさかったし、AVなんだからやるならガンガンやればイイのに。痴女っぽくみせたいなら下手な演技はかえって逆効果ですね。前半が良かったのにもったいない気がしました。 初めて見た江上しほちゃんがこんなに壊れた状態だったので、次回はぜひ違う作品を見てみたいと思ってます。江上しほちゃんががんばっていたのでオマケの☆4つ。
  • 開発されて男根を求める淫乱に
    なって、最後はチ●ポにむさぼりつく変態女に開発される作品です。 再生後1時間経過してからの表情の違いがすごいです
  • 途中から変態度があがる
    作品全体では単調ではなく変化はあるため評価はできます。 後半以降は単調な感じがあります。 個人的には興奮しました。
  • 演技派の女優さんです。
    美人というほどではありません。 まあ、化粧でなんとか見れる程度です。 身体は良いと思いましたが、胸の大きさは?ちょっと異常かな?と思いました。 なかなか芸達者なようで、どこまでが本当なのか?分からない部分があります。感じやすい?それとも演技上手?これは男優も含めて、上手いと言う感じです。騙されてるのは僕らかもしれません。 女優さんは演技が上手いということはわかりました。