この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの!本物レゲエダンサーYOKO&AYA第2弾! 衝撃×驚愕の腰づかいでW痴女エンドレス騎乗位!!
本物レゲエダンサー『YOKO&AYA』競演作、待望の第2弾!!二人が貪るように男を責めまくります!手コキ&フェラ連続ヌキの後は、それぞれ男に跨り騎乗位で快楽を貪り合う。リズミカルにうねる腰使いに男は骨抜き状態!人気の2大レゲエダンサーの腰使いと最大限の魅力が交差しあう強力タッグ作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • タイトルどおりの腰使い
    よくもここまで出来ると感心する驚愕の腰振りです。まるでバイブ。それにしても男優陣は無表情によく耐えてるね。遅漏ばかり集めたのかな?必死に絶えてる表情とか声を出してくれた方が感情移入が出来るんだけど。
  • YOKO エロっ
    アヤは要らない。YOKOだけがいい。こんなにエキゾチックな顔した日本人居ないよ。更にレゲエダンスが上手い。Tバックでほぼパイパン。どスケベ女め。フェラチオ上手いし、騎乗位最高だし、大好き。セックス女優では本当にプロ意識が強い。ありがとう、YOKOちゃん。
  • 腰振り
    YOKO&AYAの腰振りバトル。 よくもこんなに小刻みに動くものかと思うくらいの騎乗位の腰使い。 オ○ンコをまさぐられても腰振り。 フェラの最中も腰振り。 腰振りが人生そのものの女,タフすぎるぜ!!
  • 期待よりも
    良かったは良かったが期待よりも少し良くなかった。 痴女プレイが「キャピキャピ」してて少しハマれない感じがあったかな。