この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!裏ぜつりんバスツアー2 私たちを絶頂させたら敗者復活させてあげる♪ 業界随一の敏感M娘 小谷みのり 永井みひなをイカせまくれ!&本編出演超豪華女優14名の主観Wフェラ×7コーナーも収録!(※素人男性18名参加)
歴代専属女優が大集合した、SOD史上最も豪華なファン大感謝祭!誰もが羨むバスツアーの裏では脱落した素人達がいた…敗者復活の条件は「業界随一の敏感M嬢2名をイカせる」こと。S嬢神ユキの指導で強●ご奉仕!ドすけべプレイ満載!…ひょっとして裏の方がオイシイ!?本編未収録の総勢14名による主観フェラも特別収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 神ユキさん最高でした
    神ユキさんの女王様だけでめちゃくちゃ興奮しました! 特に赤のボンテージ衣装でバックで突かれて 感じてる姿は興奮しまくりました。
  • 面白い
    女王様と二人のドMってのが面白い。 裏バージョンってのも良かった。
  • 入れた時の…
    みひなちゃん、相変わらずかわいい…最後までいなかったのが残念。それにしても、みひなちゃんはなんでこんなに色っぽくてかわいいんだろう。いつも入れた時に『んっ!』ていう感じがあるのが本当にたまりません。 これなら敗者復活のほうがいいかも。
  • たまらない!
    二人のドMが本当にいい味を出している。 ただ股を開いて入れられるだけのシーンは象徴的。
  • 女王様のサービスは最高!
    神ユキさんの女王さまキャラはとても似合っています。ゲームの敗者がこちらの裏ぜつりんへ回されますが、罰ゲームと称していても、結局乱行してるので見応えはあります。女王さまでありながら、フェラやセックスも甲斐甲斐しくしてくれます。参加した素人男優さんたちは、裏側でも楽しめたのでは無いでしょうか。中でも良かったのは、目覚めのフェラと朝一セックスは監督も申しているように男の願望のようなものでしょう。どれも羨ましい限りです。別メーカーのバスツアーもそうですが、抜き用の映像というよりもアダルトなバラエティ物と見て楽しめばおおよそ満点だと思います。