この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊中アリス AV DEBUT 大勢の人に見られると思うだけで興奮します
「自分のHな姿を大勢の人に見られる事を想像してオナニーしています…」という清楚な見た目とは裏腹に見られたい願望のある変態気質な20歳の女の子がAVデビュー。恥ずかしがりながらも念願だった大勢の人に視姦され、アソコはビショ濡れ!真っ白な肌を赤らめながら大興奮していました!このギャップ必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 見られたがり
    身長145cmの小柄体型。 ややロリスタイルながら、おっぱいとお尻は ほどよく大きく、乳首も綺麗な美乳です。 出るところが出た女性らしいイヤらしい体してます。 お顔はサンプル通りな感じです。 ちょっと水卜アナが入ってる雰囲気かなあ。 全身が綺麗な色白の肌をしていて自分好みのパイパン。 「みなさんに見てもらいたいので全身脱毛してきました」 と恥ずかしそうに言う姿に興奮します。 「もう生えてきません・・・」と説明する デルタゾーンは完全無毛で本当に綺麗です。 最近のSODは良いパイパン女優が多く嬉しいです。 カラミは3回、全て一糸纏わぬの全裸なのが評価高いです。 この誤魔化しのない作りは女優の良さが引き立ちます。 終盤に挿入してあった全裸イメージシーンも良かったなあ。 画面も始終明るいし、じっくり撮ってあります。 ・スタッフにじっくり見られることを演出したSEX ・終始カメラ目線SEX ・大開脚等ありの初めての3P どれも早送りが必要ない捨てチャプのない作品になってました。 とにかく「見られるSEXが好き」という彼女。 今後も彼女のご希望に添って、ステージでのセックスショーや 公開セックスなどの羞恥シチュエーションを期待します。 体を余すことなくなめ回すように見られる作品を是非。 今後、全作品の動向を窺っていきたい、素っ裸が良く似合う女優さんでした。
  • ちょいロリで可愛い!
    男性に行為を見られたいという願望が強くてAVデビューの豊中アリスさん、顔立ちは知的でスタイルは小柄、おっぱいのサイズ感と乳首の色もイイ感じ。パイパンにしていて、ちょっとロリ系で可愛いです。はっきりした顔立ちは少し筧美和子に似ている気がします。本番3回で3回とも明るいスタジオ撮影です。見え方が似てしまうので、3回あるのなら1回はホテルのハメ撮りとか欲しいのですが、本人はスタッフさんに見られながらの方が嬉しいのかな。女性は誰でも自分の魅力的な体で男性を虜にしたいという露出願望があると言う人もいますが、豊中アリスさんはそういった願望に素直なのでしょう。本人も男性たちもWin-Winの関係で、まさに天性のAV女優なのかも知れません。
  • 可愛い顔してエッチに積極的
    可愛い顔してエッチに積極的,性欲旺盛さが高じてAVに出演してしまった20歳の豊中アリス。 そんな見た目の可愛らしさに反して, 自身のオナネタにもなっている「人に見られながらエッチしたい」という, 何とも変態的な女の子です。 ボディーもまずまずで,さすがにパイパン,素材からしてAV仕様なんですね。 ルックスがいいので,「アリスのエッチを見て」と言われなくても見ちゃいますよ。 経験人数は少ないみたいだけど,間違いなくチ○ポ好き。 恥ずかしながらも,次第にノリがよくなり,舐め&フェラ&SEX。 笑顔のシーンが多く,全体的に明るい雰囲気の中での撮影。 3Pぐらいは,余裕な感じ。 今後,思う存分チ○ポとの絡みを楽しんで,顔射&口内発射をバシバシお願いします。 とりあえず,決まっているコーナーは, 「このAV(アリスがエッチしている姿)を見ながらオナニーする」だね。 そんなの「アリッス!!」
  • 掘り出しものです。ヌケます
    初脱ぎでのパイパン姿が堪らなく興奮します。デビューですが、最後は3Pまでこなしてくれます。
  • デビュー戦でオヤジ男優・吉村の餌食にww
    二十歳なだけに若くていいねww ピチピチお肌でピンク色アワビで可愛いwwこんだけの美人ネーチャンが初っぱなからオヤジ男優の吉村に全身貪られてヤラれまくりwwしかも3Pもかなり激しくヤり捲って笑ってやがるww 男優ども、羨まし過ぎるぞ!
  • 逸材と思います
     今までこの女優さんを知りませんでしたが、他の方のレビューでいきなり吉村氏を相手にできる逸材と知り、パケ写の可愛さもあって購入してみました。  おっしゃる通り大正解。天性のAV女優という印象。この子だったら相手がぬるい貞松でもそんなに気にならずに絡みに没頭できます。アリスさん自体が積極的にエロさを放出してくれるから男優も大して努力する必要がないのです。  この子の顔立ち、カメラ目線はドラマに向いてるのでは。若妻もの、寝取られ物などとんでもないエロさを見せてくれる逸材と思いますので、どんどん楽しませてもらいたいです。 ところでこのところ、他人の正当な評価をあらしまくる輩が多くなっています。特に貞松に対する批判に敏感なようですが、そう思うんだから仕方がない。これからも思ったことはビシビシと指摘していきます。
  • 美しいデビュー作
    豊中アリスさんはアナルものの出演作が良作で名前を知りました。このデビュー作は内容は普通ですが、女優さんの素材(美しい顔と身体、感度)をそのまま直球勝負で活かしたもので良かったです。 カメラマンやギャラリーがいる特殊な環境でデビュー作を撮られると言うシチュエーションを、引いた状態で撮影するシンプルな演出が良かったです。 AV女優さんはハードなものに一度出演してしまうと制限が効かなくなって大変かと思いますが、元々の素材が満点に近いので。それを活かした原点回帰する作品に出演してほしいです。
  • よかったです
    個人的に吉村さん嫌いじゃないんですけど・・ もう少しお腹回り痩せないとせっかくの騎乗位が・・・ お腹が邪魔して肝心な所が見えないし、グラインドがうまく出来ていない 自身が騎乗位(グラインド)が好きなので 女優さんとしては◎次回作も期待してます
  • ドスケベちゃん
    スタイルは普通だけど顔はかわいい。 見られたい願望があって、顔に似合わないドスケベちゃん。
  • 好演
    少し四角いく幼い顔立ちが可愛らしい。 スタイルは多少幼児体型。 よくある恥じらい新人デビューものかと思うとそうでもない。 最初の相手が吉村氏だと知って「おいおいデビューのからみが吉村相手で大丈夫か」 と思ったら、彼の下品さが彼女のエロをしっかり引き出してくれている。 最初のキスが控えめに始まったので、前フリのインタビューで聞いていた割に 結局控えめな感じの子なのかな、と思わせておいて、感じ始めると自分から モノ欲しそうでキスをねだる表情をして、希望どおりに顔が近づくと舌をベロォッ と出して迎えに行く。 エッチの最中も騎乗位では吉村の目を見て舌をベロベロと味わうように貪り、バックでは自分で腰を前後する。最後の正常位で「もうちょっと欲しい」「好きなところに出して…」そして発射後はゆっくりとお掃除。 確かに、周りで複数のスタッフが至近距離で見ていることに恥ずかしがる様子は なかった。 総じて、舌の動きが積極的でドエロ女子そのものという印象。 最初のカラミだけで十分見る価値あり。 (むしろ2回目で定番の貞松がいつもどおりのゆるいカラミをしているのは減点)