この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ限定 大学サークルのお花見で寝取られ! 僕の彼女の泥●飲み会DVD 生中出し編
お持ち帰りNTR。とある大学のテニスサークルでの泥●お花見記録映像。そこに映っていたのは唯一カップルで参加していたみこのみだらな姿だった。みこの彼氏が買い出しに出ると、酔っぱらったサークルメンバーがみこに襲い掛かり寝取られる!初めは遠慮していたみこも我を忘れて参加してしまう。お酒に酔ったサークルメンバー達と乱交パーティーに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • らんちき最高!
    大学生の花見と言えばらんちき騒ぎ!?女子もノリノリ! 大学のテニスサークルってみんなこんなことしてるのかな。嫉妬します。 1人、爆乳の子がいて、この子の体つきや雰囲気が最高にエロかったです!! 見て損のない1本でした。
  • 後で苦労するよこんな彼女だと(笑)
    彼氏が買い出しに行く前にも予兆に見えるような演技が良かったと思います。 唯一まともな思考であったと思われる彼氏が気の毒に思えるくらいの乱痴気騒ぎでした。 帰ってきた時の彼女の行為にも背徳感のような興奮がありました。 彼氏が寝落ちしている時のシーンは悪くはないのですが若干トーンダウンしてしまった印象でした。