この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 奇跡の筆おろしセミナーここに開講!就活中のピチピチスーツ女子大生と40歳過ぎても未だ童貞のサラリーマンが初対面で1発10万円の即ナマ中出し性交!一度の射精では終わらない連続中出し!!4組合計14発
就活中のスーツ女子大生に声をかけ、社会人男性に悩みを聞いてもらう代わりにその男性のお悩みを解決してくれませんかと提案!社会人男性のお悩みとは「40歳過ぎても未だ童貞であること!」イマイチ悩みを解決できない女子大生に筆おろしをお願いしたら……2人っきりの密室でスーツの下に隠れた巨尻を使っておじさんチ○ポを筆おろし!中出し1発ごとに10万円の特別ルールに惑わされて中出しまで許しちゃう巨尻娘4名!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 惜しい!
    1番最初の娘が個人的にドストライクでした!だけどなんで服脱がすの???着衣プレイ大好き人間の事をもう少し考えてほしい!裸の女がプレイしてる作品観たかったら職業系AVチョイスしませんよwせっかくのリクスーが台無しです!とりあえず最初の娘が良かったので減点はしませんが作品の仕上がりではなく女優さんに捧げる★5です
  • リクスー◎
    リクスー性癖なのですごくよかったです よかったですけどやっぱり脱がしてしまうのは良くないと思います 脱がすのを見たい人はわざわざこれ見ませんよね?
  • 女優名
    出演順 一ノ瀬恋(まりか) 愛里るい(さや) 藍原あおい(あみ) 姫乃ひな(ゆり) この女優メンバーで、就活女子大生「さえない中高年のお悩み相談」や「わびしい老人のお悩み相談」なども作ってほしい。
  • 事後の会話
    4人ともリクルートスーツが似合ってました、すぐに脱がさないのもポイントが高いです。 個人的に好きなのはエッチしたあと服を着たり感想を言い合うシーンで、ここがわりと長尺なのがうれしいかぎり。
  • 惜しすぎる意欲作
    まず「就活中のスーツ女子大生×40代童貞男」という設定に喝采。 この設定を考えた人に神のご加護を。 さてリクスーフェチの当方だが、まだその手があったかという感じ。 ところが・・・やはりAV屋さんの悪癖がまたぞろ、出てしまう。 いや、就活女子大生って、なにをもって表わすのかって話。 それはもう、リクルートスーツしかないでしょ?それを脱がして、どうするの? オッパイが見たかったら、数多ある他の作品でも見るって。 スカートだけ腹巻きにして残して、これがエロいか? CAはCA制服脱がしたらCAじゃなくなるし、JKもナースも然り。 何でかわかるか? それは、女優が本当にそれじゃないってことを知ってるからなんだよ。 だから画づらで残しておかないと、もう就活生でもなんでもないの。 頼むから、「服を脱がさない」作品を作ってよ、AV屋さん。 ところで、清楚で頑張り屋で真面目でって象徴ともいえるリクスーと、 さらに相手を劣化させて、40代、異性と付き合ったことのないニート、 引きこもりみたいなのもいいね。MMでなくても、散らかった部屋に 出向いて、女子大生に社会奉仕させるみたいな設定もいい。 よろしくどうぞ。
  • どうして?
    騎乗位好きの私としては出演女優、設定、騎乗位と申し分ないのですが 不満が一つあります以前他の方のレビューにもありましたが最近のAVにありがちなのですが中途半端な着衣、なぜ全裸にしない腹巻みたいにスカートだけ残す意味が解らん、SEX中にずり落ちるから直して、またずり落ちて直してを繰り返すから全然興奮出来ない、まぁ状況設定的なとこもあるかもしれんけどもうちょっと考えて欲しい、この腹巻状態スカートの不満レビューはよく目にします 出演女優は全員良かったです
  • 結構いいけど・・
    騎乗位で内容がいいけど もうちょっとカメラズームしてほしい 女優名わかりますか?
  • 奇跡
    実際にこういう歳でこういうシチュエーションだった場合羨ましくあります 個人的に一人目と三人目がよかったです。 初めてという感じなせいか騎乗だけなのがちょっと…と思いますが 概ねいいと思います
  • 女優さんのレベルは高い
    可愛い女優さんが多かったし、企画としても良いと思うのだが、40代にもなって童貞という設定ならば、初挿入の時の感想が薄すぎる。 それを売りというか設定に入れ込むのなら、もっと役になりきってほしい。