この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 一条綺美香
大好評!セレビッチ!次なるビッチ女は派手でセクシー鉄板セレビッチの『一条綺美香』が登場!ハイクラス!完璧セレビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!『セレビッチワンピ完全着衣ファック』『ワイルドボディコンピンサロプレイ』『シースルードレス完全着衣FUCK』完熟濃厚セレブリティー『一条綺美香』完全着衣SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良いです。
    完全着衣と言っておきながら脱いじゃってる詐欺作品の多い中このシリーズは靴も脱がない。マニアには最高です。 今回の女優さんは綺麗ですね。最後のドレスは普通のパンツのほうが良かったですが。
  • 着衣というのも良いもの
    椅子に肘をついての立ちバック、横からのアングルで脚のラインがエロいです。ふくらはぎの辺りの筋肉の凹凸が感じられます。 その後のフェラをしながら、「派手な女だからって激しくしないで」という台詞も妙に生々しい感じがあって良いです。 ジャケット写真にもなっている胸からへその辺りが透けるドレス。これも良かった。 ヌード以上にエロさを感じられます。
  • 立ちバック、ソファーの上で、激しく突く
    美熟女の一条綺美香さん、色気たっぷりで、 網タイツ、白いハイヒールを着せたまま 立ちバック、ソファーの上で、激しく突く。 また、スリットの入ったセクシードレスで さらした美脚に大興奮。
  • 着衣の美香さんセクシー
    白ピタボディコンからの網タイツ!メイクも濃いめでサイコーな美香さん ヒップラインからの網タイ美脚ええなぁ 黒シースルースリットワンピースも身体つきサイコーです 深いスリットから見えるベージュパンストもいいねー ヒップを揉み上げる着衣プレイはエロエロや なんて可愛いエロ美香さん むしゃぶりつきたい美香バディを有難うございました。
  • 注文するが!
    女優さんを活かせるような衣装に工夫が欲しい! 少し残念!
  • 年相応の妖艶さ
    このシリーズは若めのひとがあってると思ってたが美香さんの着衣はまた別でした。熟した体とやらしい衣装の相性が抜群です。他の作品も見てみようと思います
  • 佳作:美しい着衣セックス
    AVSの着衣セックスシリーズ。監督がDOPAMIX監督なのでミル作品とほぼ同じ。 ミルよりは少々緩く、チャプター1ではおっぱいも見える。 女優を楽しむ作品ではないが、一条綺美香にゴージャスな衣装とメイクが映え、終始無言の男優に蹂躙される様に嗜虐感が刺激される良作。一条は撮影時点で53歳の設定だがハリのあるスレンダーな肢体はデビュー時から変わらず息を呑むほどの美しさ。 1白タイトワンピース+黒網タイツ+白ヒール 立ちバックで尻に射精、イラマチオ気味のお掃除フェラ 2黒白ボディコン+黒パンスト+黒/ピンクヒール ソファでフェラ抜き舌上射精からイラマチオお掃除フェラ 3黒透けロングドレス+肌色ガーターストッキング+黒ヒール ソファでセックス+顔射