この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの妻がヤラれヨガってる証拠ビデオ
妻は深夜にファミレス飲みを時々していて、その際に泥●させられ犯●れたみたいです。警察に駆け込まれるのを恐れた相手方の弁護士からこの件でと連絡があり、妻と一緒に行きました。その際、証拠としてこの映像を見させられました。妻と泣きながら映像を見ました。相手の弁護士が言いました。ここ、ここの映像からちょっと事情が変わってきたみたいで、旦那さん見て頂けますか?と。私はこの映像を見て離婚を選択しました。ただ、離婚後弁護士に頼んでこの動画のコピーを貰いました。この動画は自分にとって今一番のズリネタです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 最近、寝取られ物と川越ゆいさんに嵌っておりまして
    サンプル動画を観て、 川越さんだろうと判断して購入しました。 間違いありませんでした。 最初は薬で眠らされてなのですが、 途中から合意の元に楽しんでいます。 川越さんが好きな人はオススメだと思います。
  • きっちりと段階を踏んでいる
    良い感じで少しむっちりした女優さんです。 泥●状況や感じている姿もオーバーでは無く上手な印象があります。 内容は昨今ではオーソドックスな展開ですが、各パートの状況がきちんと別れていて難なく入り込めました。 泥●から目覚めた時には既に良い感じになるパターンが目立ちますが、ちゃんと段階を踏んでいる点が良かったです。 途中に挟む訴訟に向けてのシーンも内容を煽るようで良いスパイスだったと思います。 難しかったのは最後のシーンで、夫が退室後の妻の対応でしょうか。 今作品のパターンでも良いとは思うのですが、動画の内容に比べると弱いとも感じました。 とはいえ、全体を通して楽しめる作品でした。