この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚系ヤリマンクソビッチ!?こんな可愛い顔してドMでエロいなんて神だろwwww
短大に進学するため上京。それまで経験人数は1人だった。押しに弱い彩乃ちゃんは告白してきた男と「とりあえずSEXする」クセを持つ。本人曰く「自分への気持ちが嬉しいから」「私は一途なスケベだから」今や経験人数は50人を超えたがヤリマンという言葉を否定する。これぞ清楚系ビッチの極みですね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すばらしいAVドキュメンタリー
    配信開始日からいって、綾乃(篠岬ことみ)ちゃんのデビュー作品といってよいでしょう。彼女の作品は最近少しずつリリースされてきていますが、どの作品の出来もすばらしく、インタビューなどを含めてスキップしないで、すべてを見ることにしています。それはとりもなおさず、彼女の中にある清潔な美しさとエロチックさのギャップに衝撃を受け、あっというまに心奪われるからですが、このでデビュー作品を見て、その思いを深くしたところです。綾乃ちゃんは、とても素直で、監督や男優さんの指示を必ず受け入れます。「うしろ向いて」「はい後ろ…」。指示を復唱しから従う彼女の姿を何度も見ることができますが、決してバカっぽくないのです。よほどコミュニケーション能力にたけているのでしょう、スッと自然に言葉を受け入れ、身体を動かしてゆく。仕事っぽさもやらされている感も、みじんもありません。与えられた状況をすぐに飲み込み、納得し、自分と男優さんのために、最高の関係を結ぶ。新人なのにこれができるのは、ほんとうに頭のよい証拠だと思うのです。受け入れることの強さ、それは彼女の心と身体が完全に開かれているからでしょう。性愛に対する偏見がない、ちょっと怖くても必ず一歩踏み出す。だから、彼女には絶対的な快感と痙攣の幸福と栄光が繰り返し与えられるのです。なんてすばらしいすさまじいイキ方なのでしょう。感動します。彼女にこの強くしなやかなメンタルがあるかぎり、どんな過激なプレイをしても、彼女は永遠に清潔です。処女のような美しさを持ち続けると確信しています。もとより、長身でスリムなのだし、ロケット型の胸や野性味をたたえるあの部分も美しい。しかし、なによりも美しいのは彼女の顔です。大きな涙袋を持つ瞳、言葉を発すると同時に性愛の道具でもある厚ぼったい唇。その顔が快楽におぼれ、時には苦しそうに、泣き出しそうに、豊かに表情を変えます。黒髪とその間から垣間見える知的な耳とあわせて、ほんとうに美しい表情をしています。もうそれを見るだけでいい。こんなかわいい女性が、一生懸命セックスをするのですから、男優さんも頑張ろうと思うのでしょう。彼女が、現場に愛されているを確信しました。おかげで彼女はこの上なく美しく撮られています。無作為の、欲の無さがまわりまわって、彼女をひとりのAV女優として育てていると思いました。これからの成長が楽しみな逸材です。
  • 今や,すっかり「ヤリマン」
    上京して都会の空気に触れ,その雰囲気に順応してくると同時に, 見た目の可愛らしさからナンパされる事が多いのか, 今や,すっかり「ヤリマン」になってしまった短大生,彩乃。 経験人数は,50人以上らしい。 脱げは,くびれたウエストをしていて,パイパンだけど,ケツ毛ありのエロボディー。 チ○ポとの絡みはエロさ抜群。 フェラテクありで,アヘ顔満載,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 AVデビュー作だけど,さすがにヤリマン,エロいプレイぶりを見せます。 今後もAVに出演してください。
  • タイトル負け
    決して悪くはないのですがタイトルが大げさ ヤリマンビッチほどではありません