この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美痴女 彩乃なな
彩乃ななちゃん21本目の作品は、痴女をコンセプトに色々な職業にチャレンジ!!女教師になりきって生徒にいたずら、中華料理店ウエイトレスが無理やりHなご奉仕、グラビアアイドルがマネージャーを性処理道具に、婦人警官が容疑者を無理やり拘束し胸の谷間を見せ尋問。さらに男を倒して顔面騎乗位、隠語プレイと見所満載!!!美痴女でビッチなアヤナナ、貴方はどのアヤナナがお好み?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • かわいい
    とにかくかわいいし、肉付きがちょうど良くて興奮します。めっちゃ抜ける。
  • 小悪魔!
    アイドル級にめっちゃかわいい「彩乃なな」 丸顔で、パッチリ大きな瞳にアヒル口。。 清潔感のある、爽やかでかわいい笑顔が魅力の女優 男を誘惑、責めるシチュエーションはGOOD 先生・中華屋・アイドル・婦人警官コスプレしながらの誘惑は抜群 可愛い笑顔で小悪魔のような責めは必見 こんなかわいい女性に痴女られたい!
  • 彩乃なな可愛い
    彩乃ななのセックスは、エロカワで心が癒されます。いつも真剣にやっていると思います!彩乃ななのファン最高でーす!
  • ななペース
    ななちゃんに痴女系は似合わないと思ってましたが演技力なくても頑張ってる感がかわいらしくて逆にそそります
  • 何してもかわいい
    AV界も今やアイドル以上に可愛い子が揃っていますが、その中でもトップクラスです。身体も顔に似合って可愛いエロボディだしプレイも適度に激しくて誘い上手。見所は後半のポリススタイル。だんだん目がトロンとしてきて、感じているのがわかります。
  • これもあり!
    彩乃ななはねっとりした声で痴女には向かないと思ったけど、観たら考えが変わった。 特に最後の警察のコスプレのは抜けた
  • ギャップ二連発で完敗
    かわいいのにローテーション ローテーションなのにイクときが本気 これでもう何百回でもヌケる。