この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉弾巨乳レズビアン〜豊潤エステに虜堕ちした爆乳ボディ〜 乃南静香 高城彩
豊潤なるダブルキャストのマニアックレズ性行…「彩」は、あの手この手で美しくなりたいと思っている女性の気持ちを利用して、レズの世界に引きずり込む淫乱エステシャンだった…そして、今日もまた一人、爆乳ボディの「静香」がその妖艶なる魅惑のテクニックによってレズの世界へと堕とされてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 期待値MAXだったが・・・
    正直言って神作品にはならなかった。これね、久しぶりにすんごい期待してた作品なのよ。レズ物には珍しいムチムチ女優同士のレズ!しかもレズの老舗U&Kだったからね レズってさ、細かく見てる人なら気づく人もいると思うけど女優さんが相手より自分が太って映るのを気にしてレズ撮影の前に急激にダイエットして普段より痩せて収録に現れる事が結構あるんだよね。 例えばもう引退したから名前出せるけど森永ひよことかどういう訳かレズ作品になると普段よりかなりスリムになって登場する事が多かった 他にもいっぱいいるよそういう女優さん。でもさ、こっちからするとムチムチ同士のレズが見たいのにそういうダイエットとかされると購入意欲が薄れちゃうんだよね だってレズに出てる人ってやたら痩せてる女優さん多いでしょ?大槻ひびきとか涼川絢音とか蓮実クレアとかビビアンの専属女優とか・・・。グラマーな女優さんってパッと思い浮かぶのは風間ゆみ位じゃない? だからね、なおさら期待してたのよこの二人の濃厚な絡みを。でもいざ蓋を開けてみたらなんでそこでシックスナインしない?とか、オイルプレーも「は?もう終わり?」とか、ここでカニばさみしてギュっと抱き合うシーンがあればもう少し興奮するんだけどなぁ・・・とか全てが中途半端だったんだよねぇ 結構キスを頻繁に繰り返ししてたからそこまで相性は悪くなかったはずなんだけどね。レズ作品見てて相性悪いなこの二人っていうのは二人のキスを見ればだいたい解るからね 昔っからU&Kのレズを見続けてた人なら解るよね?山口玲子とか出てた頃のレズ作品なんてディープキスの嵐と足を絡め合わせる密着感と終わらないエンドレスな濃厚な絡みのオンパレードだったじゃん。 ああいうのを期待してたから今回の作品は最近のソフト路線のレズ作品にしか映らなかったわ U&Kさん、特に最近熟女系レズがずうーーーーーっと続いてるからそろそろ若い女優さんの濃厚なレズお願いします さとう愛理とかもっと出してほしいな