この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ! ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm
24才の現役エステティシャンゆいちゃん。初体験は20歳、学生時代はマーチングバンドでトロンボーン奏者をやっていたというウブで真面目な女の子。程よい肉付きの褐色ムチムチボディが堪りません。今回、この撮影の為に人生初のパイパンにチャレンジ。素股が大好きで、パイパンだといつも以上に気持ち良くて癖になっちゃったそうです!SEXもビクビク痙攣しながらイキまくってました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最高にエロい
    いい意味で垢抜けて無い感じがそそられます。 ぽちゃ好きにはたまらない女優さんです。
  • 個人的には好きな素材
    どこかで見た事があるような雰囲気を持ってます。 他のメーカーさんからの出演があれぱ、教えてもらいたいです。