この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 卑猥な美義母は肉棒中毒! 樹本つばさ
息子の下着に付いた精液に異常な興奮を覚え自慰に耽ると行為を覗いて居る息子に気付き見せつける様に股を開き激しく喘いだ。覗きの戒めとして息子にも自慰を強要する義母。そそり立つ肉棒に眼を輝かせる美義母は肉棒をしごき咥え射精へと誘う。暴走する義母の強い性欲。熟したマ○コを舐めさせ肉棒を玩び自ら馬乗りとなり深く激しく腰を振る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美しい熟ボディ
    はじめのオナニーシーンでは黒パンストの美脚がうれしいです。 樹本つばささまの美しいお顔に小ぶりなバスト、すらりとした綺麗な脚と、最高に魅力的です。 確かにはじめはお母さんの玩具という感じで、息子の方がやられてしまいますが、二回目からは早くも息子の方が主導権を握っているような感じです。 つばささまの敏感ボディではそうなるのも当然です。 とはいえ中盤にある入浴シーンでは、相変わらずのソープ嬢ぶりで、息子を玩具にしているところがまだあります。 最後の紫のランジェリーもセクシーで良いし、全般的につばささまの美しい塾ボディがよく見える体位を選んでいるような感じも良かったです。
  • さすが圧巻!のけ反り女王
    やっぱつばささん、綺麗です。同時に少しくたびれた感じの本当の主婦っぽい感じがすごいいし、背後から抱きしめたくなるフェロモン。 普段着、下着姿、股間を広げているところ、ランジェリー姿、すべてがやらしい。 最後ののけ反りはもう待ってました!って感じ。ここだけですんごい興奮する。 なんなんだろ、あのやらしさ。 一方でちと単調というか、のけ反りをもっと存分に見せて欲しかったし、いろんな角度から見せて欲しかった。 まあ僕はつばささんののけ反りが大好きなんでまた何度も見ますけど。 ほんとリアル主観で見てみたいよな~~~ 5万円かぁ・・・。