この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで卯水咲流が強●フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる」
今回メガチンへ挑戦してくれるのは卯水咲流さん。メガチンとの対面では日本人とは比較にならないサイズに驚きながらも手コキ&フェラ、そして恐る恐る挿入し、徐々に激しくなるピストンに「気持ちいい」を連発。その後も連続フェラ抜き、3連続オイルSEX、大人数の黒人からのぶっかけSEXなど今まで体験したことのないSEXにイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 「凄い」の一言
    卯水咲流は、いったい どこまで行くのだろう。 これを見たら、普通の日本人男性では 太刀打ち出来ないんじゃないか。 精飲も普通にやってのけているし、 レズも解禁するみたいだし、 「生(中出し)」と「ア○ル」くらいがNGかな。
  • 最高傑作
    国内作品によく登場するあの黒人達でなく 本場のBLACK.COMに登場する男優が出てる。 彼女の感じ方やスタイルも素晴らしく、非常に抜ける作品。
  • シリーズ最高の美顔女優登場!!だと思う。
    今までこのシリーズを見ていますが、今回は毛色が変わった女優さんですね。 元芸能人?の謳い文句に恥ない容姿端麗な方です。 ★最初のシーンは巨大なディルドでのオナニーシーン…自撮りで構成されており画面の近くまで彼女が近づいてのディルドフェラは超ヌきポイントでした。 ★ポルノスター?自宅セックス…彼女は日本で黒人との撮影経験済みらしいが、本場のポルノスターの30センチ級巨チンには圧倒される。美しい顔が黒棒に歪む様は興奮を抑えられない。 ★黒人3連続sex…モデルのような容姿の女性が三本のメガグロチンを交互に咥え込む映像は貴重。 ★気弱な黒人男性3本ヌき…今まで登場してきたような肉食黒人ではなく、草食黒人。 草食のクセしてチンポは超攻撃的なサイズを優しくヌいてあげています。 ★黒人ぶっかけ…彼女のような女性がなんでこんな事までするのか? 黒人の精子を顔面に受けながらのメガチン檄ピストンで何度も昇天。 理性崩壊の美人はいいもんです。
  • すご!
    こんな美人が…と最初見た時から思っていたけど、 黒人さんとのからみすごいっすね。
  • スゲぇ~な~
    女優さんを誉める言葉しか思いつかない。 いくら仕事とはいえ 御苦労でした。 と一言。 昔は洋モノしか出回らなかったので女性も外国人でしたが(何分にも年寄りなもので) 綺麗な日本人の女性が黒人さんの大きな肉棒を頰張り、挿入する様をまざまざ観て感心してしまい観入ってしまいました。 ヌキところは冒頭の慣らしオナニーかな? 外国人相手だとイマイチ感情移入出来ませんでした。
  • マジおすすめ
    デカチン 好きには超おすすめです。 男優さんのチンコがとにかくでかい、咲流ちゃんの肘から指先以上のデカチンを咥えるシーンは圧巻。 プールでの4Pは最高。 3本同時に顔に押しつけられるシーンは必見ですよ。 とにかくぬけます。
  • アメリカまで行ってしまう
    アメリカまで行ってしまう素晴らしい日本人女性の女優さんです。現地で黒人男性たちと互角に相まみえていて、日本人女性の素晴らしさを再認識します。
  • メガチ●ポで卯水咲流が強●フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる
    世界最大級のメガチ●ポで卯水咲流が強●フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優さんが黒人メガチ●ポでSEXは凄すぎです満足できる内容でした。
  • 黒人三昧に満喫する咲流嬢は流石です。
    彼女の黒人物の中でいトップクラスに入るのではないでしょうか?黒人のデカチンにも臆することなく、自ら築き上げて来たテクでイカせまくり、イカされまくります。
  • これ一本で満足できる卯水咲流の最高傑作!
    黒人作品は他にもあるが、この作品の一人目の黒人男優は最高のテクニシャン。 最初のクンニから卯水咲流は喘ぎっぱなしで、その後の絡みもまさに見せることに徹している。 非常にガタイが大きく卯水咲流はすぐに隠れてしまいそうだが、決して自分がカメラの邪魔にならないそう、そして卯水咲流の全身が見えるよう見事に体の向きを考えている。 またアレが大きすぎるがただ突く一辺倒ではなく叩いたりしてアレンジが豊富。 言葉が通じないので時々卯水咲流が笑顔を見せるところが最高にグッときた。 卯水咲流も乱れまくって最後はグッタリ。 長くゴックンからオナニーから全て盛りだくさんだが、この一人目の絡みでもう全て満足。 数多い作品に出演し、多くの男優と絡んでいる卯水咲流だが、この絡みが最高ではないだろうかと思わせる傑作。