この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 江上しほ
今回撮影したのは、柔らかそうなマシュマロボディの巨乳ナース・しほさん。白衣を剥いて真っ白なGカップの乳房を揉むと舌を出してキスを求め、たっぷり接吻してやればショーツをぐっしょり濡らします。フェラさせると勝手にアナルまで舐め回し持ち前の献身性を発揮。騎乗位で挿入するとクリが擦れるよう腰を振ってアクメし、精液は口で受けとめ飲み干します。終了後、涙を流して「離れたくない…」と懇願する彼女の本気性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ムッツリスケベでエロい!
    恥じらいながらも、しがみついて求める必死なベロキスがいい。綺麗な桃色マ●コを広げられて恥ずかしがっていた かと思えば、男の尻をべっろんべっろんに舐めまくる高いエロポテンシャル。こういう意外性が、素晴らしい! 見た目は清純天使みたいだけど、実は相当ドスケベ女と見たww事実、自分のアクメポイントをシッカリ分かっている みたいで、そこを責められた途端に激しく昇天!  すごく恥ずかしい・・・でも気持ちいい、というのがヒシヒシと画面から伝わってきます。演技や台本なしのガチンコ だからこそのリアリティー。それに脚もヒップもとても綺麗だよ~。そんなムッツリスケベでエロい体の 江上しほチャンww、もう大好きになりましたぁ!
  • のぼりつめていく様子が最高!
    「和」な雰囲気を持つ、正統派美人の江上しほ。清楚な雰囲気で白衣がとても似合います。 美尻・美脚も素晴らしいです。感じてくると甘い吐息を漏らし、胸を揉まれるとはぁはぁ息 を荒げてのぼりつめていく様子が最高に興奮しました。緊縛されて電マ責めされると狂った ように連続アクメしているところも驚きでした。爽やかなタイプながら感じやすくスケベな 体を、この作品ではすっかり露呈させちゃってますww 構成がシンプルでシッカリと本気 セックスを見せてくれたのが良かったのだと思います。大満足で~す!
  • やっぱり看護婦さんってエロい!
    整った顔に大きなおっぱいで看護婦さん そんな看護婦さんがいっぱいエッチなことしてるからヌケないはずがない!と期待通りでした!
  • 本気です
    江上しほのプライベートを覗いているようです。こんな彼女がいたら最高です。
  • 妬ける
    変態おじさんとドM美女が出会ってしまったラブラブSEX。 見てるこっちが恥ずかしくなるような甘いエロエロSEXを最後まで繰り広げています。