この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 三浦恵理子
熟練された絶品テクのスローハンド手コキでお客様をおもてなしするという秘密の隠れ宿。美人女将・恵理子に見つめられながら最大限の勃起と最高潮の射精をご堪能下さい。女将の優しく絡みつくハンドテクに悶えるオイル回春マッサージ!男性器を膣の中に入れてじっくりシゴくSEXマッサージ!泡洗体と極上手コキで2連射!妖艶な手技で高める男の潮吹きマッサ!透け着物で超密着中出しFUCKマッサージ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • やはり別格。和服を脱ぎ、下着と足袋をまとった全身の質感は極上
     全てが上質。年を重ねてなお美しくなる恵理子さんのお姿。芳醇でかぐわしいお体を眺め、濃厚な時間を満喫させてもらいました。  あと髪飾り、特にお綺麗でした。
  • 文句なしの満点、
    この方の包容力ある演技、雰囲気と旅館の女将さんという設定は非常に合っています。また内容も素晴らしく大変満足することできました。
  • 大変良かったです。
    恵理子おば様の演技力は凄いです。少しやり過ぎという感はありますが、多分全AV嬢の中でナンバーワンだと思います。最低50才まではガンガン行って下さい。
  • ドエロ色白ムチムチボディ
    お腹のたるみはありますが、おっぱいやお尻はメリハリがあり、若手の女優さんにはない熟女特有のエロスがあります。体つきは30代といわれても疑わないれべるの綺麗さです。声質もよく、濃厚なフェラという感じです。 私自身、20代ですが、可能ならば、結婚したいぐらいです。
  • 熟女の色気たっぷりな三浦恵理子さん。柔らかそう
    素晴らしい作品。三浦恵理子さん扮する温泉旅館女将。 このシリーズは女優さんによって、その責め方や包容力の表現などが違う。三浦恵理子さんはしっかり年上女性の柔らかさやテクニックを披露してくれた。 様々なコス、そして半透明の肌襦袢からこちらまで香りが伝わってきそうな表現、すばらしいです。 愉しめた一本。おすすめです
  • たまらんな
    三浦恵理子。。。歳を重ねてもエエ女はエエ女やわ 腹も出てきてるけど、それもええな あの手コキテクではわしも我慢できひんわ フェラも尻も最高の熟女やわ まだまだ楽しみな女優やね
  • エロイ
    この女優さんは好きです。作品に外れが少ない。こんなふうにされたら気持ちいいのが伝わります。抜けました。
  • 熟練のテクは他を圧するだろうけど… 
    回春旅館の中では、かなりのベテラン女将です。何才なんだろ…。若くて魅力的な若女将が居並ぶ中、まだ第一線から退いていないのか…と想わせるほどです。ま、熟練のテクは若い子とはひと味もふた味も違うだろうし、超熟女好みのマニアックな客もいるだろうけどね。あの年季の入った笑顔を近距離で目にしたら、私なら萎えてしまうなぁ。それでなくともなけなしの高額料金を支払うなら…と想うと、少なくても指名は別の魅力的な女将さんに…と想っちゃいます。
  • 年増女将の濃厚サービス少しわざとらしい
    三浦恵理子さん、もう相当なベテランなのでは。アダルトビデオで長年すごしているのか?艶っぽい演技は良いのだが、セリフが少しわざとらしい。「まあごりっぱですこと。大丈夫です。かじったりしませんから。まあ、たわわに実ってー」まあいいか。