この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の妹JKに「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
親が再婚をし男所帯だった僕に年の近い義理の妹ができた。身近にできた女の家族は僕にとっては少し刺激が強く、そのせいかつい妹のパンツ姿をおかずにせんずり。その姿を妹に見られてしまった。一気に気まずい雰囲気に。叱られ落ちこむ僕を同情したのか、妹が突然僕のオナニーを手伝うと言ってきた!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 自然にぬるっと
    出演はパッケージ裏の右側上から順番に なつめ愛莉 説明不要の娘ですな パンチラでオ○ニー見つかる まひろ芽唯 これだけ嫁の妹という設定 朝比奈京子 帰ってきてシャワーを浴びてしまうので制服姿は一瞬 上から目線な妹が徐々に崩れていくのは良い 設定上はこれが一番よかったな 森保さな 妹の私物でオ○ニーがばれる 七菜原ココ パンツ覗き込みオ○ニーがばれる 入り方が自然でわざとらしさがなくてよい 妹設定が違うのが一つあるからそれで+1なのかな?
  • 非常に◎
    全編使えます 個人的には素股からびくっとなってお兄ちゃんに倒れこむのがツボ なつめ愛莉 まひろ芽唯 森保さな 七菜原ココ
  • 作品としてはまあまあ
    可愛いなぁって癒しを求めてる人にはおすすめです。 4人目の女優さんは七菜原ココさんです。
  • 出演者
    4人目のショートカットの女優さんの名前を教えてください 作品全体としては平凡です。