この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況で妹の友達とこっそりヤル背徳感…こんな事いけないのにお互いムラムラが止まらない!妹には絶対内緒のたっぷり中出しエッチ
妹が仲良くしてるめっちゃ可愛い友達に手を出すなんて、もしバレたら終わりだよな…。でもこの「やっちゃダメ」感がすっげー興奮する!友達ちゃんも妹には悪いなと思ってるんだろうけど、何故か愛液でパンティがぬるぬるになるほど感じちゃってるし…。とにかくこんな背徳勃起シチュエーション絶対逃せない!もうイクところまでイッちゃおう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星奈あいさん出演されてるので買いました。
    DVDパッケージ見て興奮して買いました。 中身チャプター1の星奈あいさんしか見てないです。 兄が妹の友達(星奈あいさん)とエッチしよう始まりますが、妹に気付かれないかハラハラドキドキしてる所好きです。
  • もう決して戻らない青春を都合のいい形で取り戻させてくれる快作
    青春はもう戻らない。 おじさんになったらこんなシチュエーションあるわけないし、 そもそも妹なんかいないし、何なら一人っ子だし。 でも自分に可愛い妹がいたらどんなに幸せだっただろうか。 しかもその妹の友達が可愛かったりしたらどんな気持ちになっただろうか。 いや、もちろん妹ちゃんにもその友達にも スケベな気持ち向けまくりでシコりまくってたに違いありません。 だけどそれは夢物語、だから人はAVを見るんじゃないでしょうか。 というわけでこの作品です。 もう妹の友達が3人とも可愛すぎて脳みそジンジン、 股間もパンパンなわけですが、 もうね、最後のシーンの桐山結羽ちゃん、ハメられながらの 甘えっぷりが最高に可愛くてスケベなんです。 散々ハメ潮吹いた後、さらにまんぐりでハメられながら 「もっと一緒に気持ちよくなろぉ~」だとか、 もう萌え死にそうなワード連発ですよ。 こんなん言われたら僕だったら15秒くらいで射精してしまいます。 つまり男優さんすごい。 もちろん星奈あいちゃん、浅田結梨ちゃんのシーンも 激可愛いし背徳感いっぱいに楽しめるので、 これは買って間違いなかったと思います。
  • 星奈あいを目当てにしたが
    1組目に星奈あい登場で期待したが、あのシチュエーションは、妹に丸見えだし、最初気付かなくても、あれだけ動きがあれば馬鹿でも気づくし… で、拍子抜けしてしまってがっかりした。