この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 愛瀬美希
メチャクチャかわいい女子校生美希ちゃんを購入したてのホームビデオでAV撮影しちゃいました!イヤイヤいいながらも毎回生挿入させてくれる美希ちゃんとの日常を撮影しています。性に対する知識は無いくせに、興味深々の美希ちゃんを飼いならし、今では僕専用中出し出来るピチピチマ●コに仕上がりました。今回だけでも6回中出ししたので、たぶん妊娠しています!僕自慢の種付け映像を見てください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 中出しオンパレード
    ロリっぽいけどお姉さん的色気もある愛瀬美希 若干メイクが大人っぽすぎるきがするけど元がロリだけに妙なアンバランスで逆に良い まずはセーラー服から全裸になりバックからの中出し 制服オナニーからのセルフ電マ、そして短めの挿入からの中出し セーラー服半脱ぎで挿入、中出し スク水でバック騎乗位中出し 拘束バイブ攻めではドバッと潮吹き そのまま挿入バックで1発正常位で1発中出し
  • 変態AV女優へと邁進中ww
    ちょいブサな感じが、親近感と妙なエロさを醸し出している愛瀬美希。ロリ女優ながら ハード陵●へ中出しへと勢い良く駒を進め、変態AV女優へと邁進中ww  この作品は悪くはないが、薄幸顔タイプなのでもう少しダークな作品の方が合っている んじゃないかなぁという印象。個人的な好みかもしれないが、粘着質が足りない。 マン屁までして多くの中出しにトライしたにも関わらず、意外にも清々しい作品。 まあ、パケもそんな風だし、先に気づけよという話だけどww でも愛瀬美希の凄まじい ヨガリ方は最高。むしろ中出しセッ●スより電マオ●ニーや手マンにヨガリ狂ってた。 感度もリアクションも良いので、今後の作品に期待したい。