この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし…痴女します!雛菊つばさ 痴女化計画
「痴女?できるかなあ?うーん、無理!」そんな笑顔がかわいいぷにぷにボディの巨乳美少女‘雛菊つばさ’が痴女化計画に登場!?つばさのエロボディが痴女プレイでその潜在能力のすべてを発揮する!はじめは拒否していたつばさちゃんでしたが、巨乳を武器に男を誘惑すれば大丈夫と諭され「1におっぱい、2におっぱい…今日はとにかくおっぱいおっぱい!」と元気に痴女に挑戦!プライベートでも痴女っぽいことをしたことがないと語る雛菊つばさの初痴女体験!?その結末やいかに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 痴女化、失敗!?
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 企画ものを中心に活躍されていた女優さんの、キャリア中盤期の作品。 冒頭から授乳手コキ抜き⇒たっぷりパイズリの後中出しセックス⇒パイズリ抜き⇒ニーソックス着用のまま連続中出し3P、という流れ。 Mの資質が強い雛菊つばささんがその殻を破るべく痴女プレイに挑戦するという脚本だが、結果的には「痴女に向いていない」。 不慣れな痴女言葉で男優を責めたところでチ〇ポをハメられるとすぐに可愛らしい声で喘いでイキまくるのだから、そのM体質を愛でるのがこの女優さんの正しい使い方なのでしょう。 巨乳を揺らしながらチ〇ポで感じてる姿は十分抜けるので、普通におすすめできる作品です。