この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだらまさかの自分の知り合いが。恥ずかしいオプションをつけてしまったからにはもうやるしかない!?本番禁止はわかっているものの、チ●コを何度もこすり付け、「入れたいの?」の言葉待ち!!
大量にスケベなオプションを付けて、いざデリヘルを自宅へ!!するとまさかの知り合いが!!まさかの展開にやるかやらないか迷うものの、ピンチをチャンスにとらえてヤルしかない!!本番NGは覚悟で何度もマ●コにこすり付けていたらついに「入れたいの?」の合図が!!こうなったら生本番で大量中出し確定でしょ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 「入れたいの?」と言われたいのです。
    割と有名な女優さんばかりが出ているので、安心して観ることができました。 その中でもAIKAさんのギャルビッチ感は、本作にはベストマッチでした。 「入れたいの?」の言葉待ち、その言葉が確実にくるのはわかっていても、ドキドキ感というか背徳感というか、そのあたりがバチっとハマっておりました。 あとは、かんなちゃんのおぴろげっぷりもかなり好きでした。 ちょっと知り合いっぽい感じが一番感じられたかなと思いました。
  • 特殊なオーダー
    やって来たのが顔見知りで気まずくても、なまじ変態チックなオーダーなんかしちゃってるから、もう引っ込みもつかないし、かえって開き直れたりもするのがリアルw なかなかの良作。
  • こういうの待ってた
    デリヘル呼んだら知り合いというシチュエーションは最高なんだが、AV作品でよくあるのは、いじめっ子に復讐するとか、弱みを握って本番強要とかそんなのが多くて、あまり好きじゃなかった。 この作品は弱みを握ったりするわけじゃなく、気まずいけども性欲が勝つみたいなリアルな感じが良かったです。
  • 大槻ひびき、AIKA目的
    大槻ひびき、AIKA目的で購入しました。二人のところはよかったと思います。
  • 前半のAIKAさんとひびきちゃんが高得点
    1. AIKA。 おっぱいを触りたがる相手に顔面おっぱいプッシュ良。 おっぱい鷲掴みでもみしだきGood! 乳首舐め・吸い。ペンライトでおまんこを照らす、稀なプレイがびっくり(笑) こんなん、初めてみたわ。^^; 「いいよ、満足するまで見て」セリフ最高! フェラ。クンニ。チンポ擦りまくる素股ぶり素晴らしい!!! 2. 大槻ひびき。 「痛くないですか??」気を使いながら、サワサワする、でかチンポ洗いがGood! 相手主体で、おまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股も良かった。 3. 佳苗るか。 セーラー服が似合いすぎる。可愛すぎる。 しかし、彼女自身は素股を頑張ってても、しっかりカメラが映さない。残念。 4. 美咲かんな。 手まんこ素股しつつ、乳首いじられるのがいいが、おっぱい責めがすぐ終わる。 素股の様子も分からない…。 おいおい。^^; 総じて、人選4点、撮影4点、プレイ内容4点、モザイク2点、平均4点って感じ。 それと、モザイクがいまいち。濃くはないけど、もっと少し頑張れる余地のある甘いモザイク。 特に、こういう局部ものこそ、頑張らないと作品の価値は下がるので、監督もメーカーも分かってほしいのだが…。 しかし、人選と、みんなプレイを頑張ってるのが幸い。 カメラとプレイのバランスが良さで、前半のAIKAさんとひびきちゃんが高得点。☆4つ!
  • 女優名
    おそらく女優名... AIKA/大槻ひびき/美咲かんな/佳苗るか
  • 素晴らしいです!
    設定が最高です!絡み合う様子がとても良かったです。 オススメの一本です!