この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺らの性処理天使 従順美少女中出し肉人形 一ノ瀬もも
推薦で進学予定のもも。だが、ももは教師達から「性処理肉便器になる事」を推薦進学の交換条件にされていた。推薦を喜ぶ親の為、条件を承諾したもも。そして始まる変態教師からの凌●行為!拘束して鬼イカセ、イラマチオでごっくん強要、パイパンマ○コに連続中出し!性処理天使となったももは日々犯●れ続けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 教師のための性処理女
    女子校生に扮した一ノ瀬もも。 推薦進学の条件は,「教師のための性処理女」になることだけど,ももは,その条件を承諾。 ツインテールの可愛いお顔,パイパンのボディーは,教師の性処理には最適で, 拘束してのオ○ンコ刺激や,イラマ,強●ゴックンやオ○ンコ連続中出しを敢行。 ももは,ひたすら耐えます。 張りがある,結構いい体しているし, この従順さは,さらに男の性欲を刺激して,毎日のように凌●。 総じてエロいけど, 個人的には,オ○ンコ中出し10発より,口内発射10発,オールゴックンの方が興奮します。
  • 一ノ瀬ももちゃん大ピンチ!「いや、中に出さないで!」
    教師と密会していた一ノ�もも(百田くるみ)ちゃんが、クズ男らの相手をさせられる羽目に。 <内容> (1)教師と密会スク水プレイ→胸モミモミ→フェラぬき口ぶっかけ。その直後洗面器に放尿。 (2)チャラ男も加わり、ミニスカ3Pへ。騎乗位中出し→バック中出し。「いや、やめて」と拒否してもムリヤリ中出し喰らう。 (3)チャラ男が幹事になり、ももちゃんをマワす。 器具責め→イラマ→性交→8連続中出し。相次いでナカで果てられ、パイパンマンコから中出しザーメンがドロドロ流れ出る。 スレンダー美肌でももちゃんバツグンですが、カメラワークがイマイチ悪い。 また教師役のサオ師がロートルで、休み休みの間延びプレイ。