この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘えんぼ美少女の淫らな性行為 神田るみ
奇跡の美少女神田るみ、18歳。「清純」という言葉が死語ではなかったという事を私たちに教えてくれた美少女のデビュー第二章。とっても甘く、とってもナイーブなセックスを、カメラを通した優しい眼差しで、彼女の淫らな部分をのぞいてみました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高にエロい!
    アイドル並みにかわいい清純派の子がオヤジに貪られる様がたまらなくエロい! 体もスレンダー好きにはたまらない! 肌も若さならではの張りで、胸も若さならではの弾力さが良い。 その胸をオヤジがねっとりと舐める様や、 ねっとりとキスし、きちんと丁寧に舐めさせるフェラもエロくて興奮します。 SEXも座位が何ともかわいく、騎乗位やバックで若さならではの弾力で揺れる胸は最高。 清純派女子とオヤジの絡みが好きな人は必見です!
  • 清純なるみちゃんが変態オヤジに...
    個人的な見どころとしては、初っ端で清純そうなるみちゃんが、見るからに変態そうなオヤジに、お尻の穴を執拗に舐められているところです。かなり深くまで舌を突っ込んでいるので、たぶんウン汁もちょっと出ちゃってるんでは...そんなことを想像しながら楽しめる、おすすめの一本だと思います。
  • いけない想いに駆られる美少女との淫行 
    るみちゃんの第2弾はロリを強調するツインテールにしたこともあり、18才には見えない色白美少女。小顔も際立ち、吉村の半分程度しかありません。舌吸いしつつ「おじさん嫌いじゃない?」と、娘より幼く見える少女相手とあって、盛んに自虐的に気にします。トップスを脱がせるとさらに子供みたいで、スポーツブラと綿ぱんつに萌えます。ブラを取ると無垢で可愛い膨らみ。薄い色素のちっちゃい乳首。犯罪的な後ろめたさを覚えます。華奢なワキ舐めに続いて乳首を舐めべちょべちょに。四つん這いにしてパンツ脱がせてお尻を舐めると「あー…お尻の穴も気持ちいぃ…」美肛に舌まで挿れちゃいます。青少年保護条例に抵触しないかね。正面を向かせると申し訳程度のうすうす恥毛。「エッチな汁出てる。」「おまんこ舐めて…」と言わされ、感じ入る幼い美顔。攻守交替すると吉村の乳首を舌先で舐め「勃起しちゃった…」「おっきい…」と舐め咥える。言われるままに陰嚢も舐め吸う恥態。おじさん遠慮がちに「お尻の穴も舐めてくれる?」嫌な顔もせず従順にアナぺろする美少女「あぁ・」「おじさんのお尻の穴・美味しい…」と言わせ、いけない思いに猛る怒張をしごきながら舌まで挿れられ「あ・…だめだ・こんな若い子に…」と良心の呵責に耐えられず…体勢を換え69で舐め合ったうえで正常位で埋め込むと「あー…」アナル舐めは中途断念したのに、セックスはいいのか(怒)。犯罪にしか見えません(笑)。騎乗位ではぎこちなく腰を動かす美少女。バックからも突きまくり、正常位で本能のままにストロークし、少女の無垢な胸に射出。もっとロリっぽい女優は数えきれないほどいるけど、時に年齢相応の表情も魅せる美少女の媚態は別次元の興奮をもたらしてくれます。セリフが棒読みと言うか、活舌の悪さはご愛敬だけどね。
  • べろちゅうがエロいんです
    1.ベロキスエッチ 吉村に舐められツインテールがかわいく喘ぎ ノーハンドフェラから四つん這いアナル舐め 騎乗位で腰ふりべろちゅう 大開脚でアクロでもからみ胸射 2.巨根フェラ&パイズリ ノーハンドフェラから貧乳パイズリ どっぷり口内発射 3.おもちゃ責めsex アナル丸出しで電マ責めに喘ぎ べろ伸ばしてベロ射 4.制服エッチ イラマ責めから着衣からみ バックでアナル丸出しで突かれ 制服振り乱してからみ顔射 貧乳でスレンダーなとこが大好きなるみちゃん 体もやわらかくアクロな体位もこなし 軽いので男優に持ち上げられるシーンも多い 発射のさい積極的に口や顔に浴びるのも◎ いつも書くが吉村のきたねーケツも(笑) いい女優さんです
  • 男優とカメラが悪い。見せることを意識せよ
    るみちゃんは少し無表情だけど健気に頑張っている。 男優がひどい! せっかく四つんばいやマングリの「あられもない姿」のるみちゃんに、カメラで局部をとらえることなく、男優がむしゃぶりつくようではダメだ!! まずは「御開帳」をカメラに向かって、るみちゃんの視線とマ@コとア@ルをじっくり見せるべき。 それから男優が舐めまわすべきだ。 まずは金を払っている視聴者に、じっくり見せるようにせよ!