この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新章・放課後美少女H 宮沢ちはる
性経験が少なそうな色白柔肌美少女ちはるチャンを連れ込んで一日中ハメまくる!言葉では言わないけど純粋そうなルックスとは裏腹にエッチなコトに興味津々。乳首やアソコを軽く触るだけでウットリ表情で見つめ、か細い声で「挿れて」と懇願、たまらず我慢汁な肉棒をグショ濡れアソコに挿入!子宮口まで味わうピストン、可愛いお顔にドロドロの精子を大量発射!更に中出し、3発目の大量発射、日が沈むまでハメまくりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 殿堂入り決定!
    サンプル写真を見て期待できそうだったので購入したが、期待以上どころか、★20個つけたくなるくらいだった。 ちょっとぽっちゃりした宮沢ちはるの素朴なルックスとボディはタイプだが、この作品はその魅力を最大限に引き出していて、のっけから素朴な可愛さ全開で感激! Hシーンの合間にちょろっと見せるはにかんだような笑顔もキュートで、とにかく目の前にいたら震いつきたくなるくらいの可愛さ。 もしも、このシチュエーション、メイク、コスプレでVR作品があったら1万円でも安いくらいだ(w) 3部から構成されているが、各チャプターだけを単品にしても損はないと思った。 この作品の宮沢ちはるが、もしも風俗嬢だったら、間違いなく虜になって散財してしまうだろう(^0^;)     随所に顔や局部のアップショットがあり、顔フェチとしては興奮が途切れることなく嬉しい限り。 「できもの」とかがない、柔らかそうで綺麗な肌も特筆もので、さらにパイパンときたら、JK好き、美少女好きには溜まらないだろう。 バイブ以外の余計な道具は使わず、水をたらふく飲ませて放尿させたり、数人で弄ぶとかいった興醒めする演出は一切なく、実際に二人っきりでホテルでHをしているかのごとく、女優そのものの素の魅力を出すシンプルな演出は拍手もの。 那須之浩監督、オーロラさんありがとう(^_^) 「気持いい~!」を連発する喘ぎ方はかなり激しく、「いつもは真面目な学級委員長が、実はこんなに淫乱だったのか!」といった感じ。 かなりラウドネスなので、深夜に見る場合は、ボリュームには気をつけなければならないだろう(w)   男優が黒子のごとく顔を見せずに、ひたすら攻めまくるという演出?は、女優に集中できる。  最近の作品は、必要以上に男優の自己主張が強すぎてウンザリしていたので、こういう作品は高ポイント。 制服Hを存分に堪能したあと、次のチャプターでは、バスルームでホテヘル嬢のちはるちゃんに身体を洗ってもらっているようなバーチャル気分を楽しめる。 宮沢ちはるの美乳&微乳が好きだが、ここでしっかりと拝むことができ、ポニーテールもウルトラ可愛い。 次のチャプターも良いが、これ以上書くと、褒め言葉でキリがなくなるので、省略するが、とにかく早送りしたくなる無駄なシーンが皆無、抜きどころ満載、殿堂入りモノの傑作だった。  
  • 赤ちゃんできちゃう
    たっぷり中出しした後、満面の笑みで「赤ちゃんできちゃうね」。 いやもう、マジで妊娠させたくなる(笑)
  • めっちゃいい
    この子ではこの作品が一番いいわ。二番目は無垢。 ところでこのジャケ写のポスターってないのかね? オーロラのカメラマンさんは本当にうまいと思う。 前にオーロラのジャケ写集めて壁紙スライドショーにしてたもんw
  • 最高!!
     うっかりしてました。オーロラ大好き男なのに、今頃になって ちはるちゃんを知りました。どストライクです? 可愛いし、ちっぱいだし、しみひとつない身体だし。  中途半端なチャプターもありますが、ちーちゃんの笑顔と『気持ちいい、気持ちいい』の喘ぎが全てを帳消しにしてくれます。  オーロラの特徴(良心)だと思っている、飾り気はないがセクシーな白ショーツ。 それをすぐには脱がさずにギリギリまで下着姿を堪能させてくれます。 ああー、もう限界。もう一回見ようっと!!
  • 知らなかった
    この子、皆さんはご存知なのでしょうか。 逸材です。 少し前の作品ですよね。 今は多分辞めちゃってますね。 歯がきれい。 笑顔がかわいい。 バスルーム、まずち◯ち◯にシャワーをかけて石鹸で洗うが、そのときのち◯ち◯ が長くてでかい。でもち○ち◯の扱い方に慣れている。上手。 唯一のマイナスは、「あーん気持ちいい」ばっかりなとこです。 もっと「硬い」「一緒に!」とか語彙を増やして欲しい。 なんでメジャーにならなかったのだろう。 おっぱいがぺったんこだからかな。 でも美しい微乳です。 ポスト碧 というとおこられるかな。
  • 雰囲気のいい子
    どこにでもいそうな雰囲気を持っている上に、かわいい フェラシーンが適度に長く、一生懸命な感じでよかった 制服と下着姿があったが、他のも見たくなる
  • セリフの魔力
    四つん這いの上目遣いご奉仕フェラからの立ちバックを誘う「入れてください。入れて欲しいです」が最高に可愛いです。
  • 最初から最後まで感じっぱなし。
    ・触られている間は感じっぱなし。 ・触られていない間は撮影アングルが良く、かなり妖しい様子がおさめられている。表情なんかも妖しさを増長させており、危険な雰囲気だ。 ・メイクはかなり薄く自然、他の出演作と比較すると別人のよう。 ・こだわり過ぎているのか制服からなにから本物を用意して使っているようで完成度が高すぎる。他の出演作を観てこれはフィクションであることを認識しないとこの1本だけ観た人はかなり危ない気分に陥るだろうと思われる。 ・中古価格が高いのも納得できる出来。
  • オーロラ作品の大当たり
    今年(2020年)に入っても新作がリリースされている宮沢ちはる作品ですが、かなり可愛らしく撮れていて、ジャケットよりも本編映像の方が可愛いです。 こんな可愛い子がオジサンと痴態を繰り広げる展開は最高です。 丸顔のふっくら頬っぺは好みのタイプなので、それだけで自分の中では大当たりですね。 最初にお目にかかったのがプレステージの配信専用の企画系作品でした。このときは名前を覚えていませんでしたが、すごく可愛かったのは確かです。 その後、中年上司とエッチする別の作品で名前を覚え、名前を変えた企画系作品やオムニバス作品から単体作品へと辿り着きました。 「ひたすら顔射」や「髪射」シリーズなどの顔射や放尿、人妻やフェチ系、アナル舐めや緊縛レズなどの変態プレイもこなしているので、今後の新作で何を見せてくれるか楽しみです。 ただ女優では大当たりでしたが、作品の展開がマンネリ化している部分もありますので、言葉による挑発などの工夫が何かしらあって欲しいです。 旧作では大股開きで後ろから突かれて喘ぎながら「これ見て、いっぱい抜いてね」といったセリフのあった作品が懐かしく感じます。
  • オーロラプロジェクトらしい作品 今ひとつ興奮しなかった
    高レビューかつディスカウント期間に購入。期待したものの、オーロラプロジェクトらしい映像の暗さもあり、今ひとつ興奮できない。フィーリングのレベルかもしれないが、ヌキには適していないと感じた。