この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ 北川ゆず
あの大人気シリーズ、「放課後回春リフレクスロジー」がリニューアルして登場!!極上のリラクゼーション体験。貴方目線のシチュエーションとコスプレでゆずちゃんのご奉仕受けとめて下さい。即尺、マッサージ、洗体などで貴方にご奉仕します!癒やしのオーラ漂う妖精のテクニックに貴方は耐えることができますか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 美少女です!
    宇宙企画でかつてあった作品の続編みたいですが、 女優さんのセレクトがとてもいいと思います。 北川ゆずちゃんの心ここにあらず的な風情と 実はエロに貪欲そうなところが実際の風俗嬢のような風景に ダブってエロさが倍増していたような印象を受けました。 即尺、性感マッサージ、洗体、特別コースと構成も安定していて 自分の都合で抜ける感じがして親切な作りだなあと好感をいだきました。 次作も期待しております。
  • 美少女らしい雰囲気
    ゆずちゃんはあっさり系で目立たないタイプですがかわいいです。このシリーズにはぴったり
  • このシリーズにぴったりの女優
    DX福袋で購入、9作目が北川ゆずちゃんです。 スレンダーボディとぷっくり形のいいおっぱい、大きい目、適度な潮吹き、そしてこのこの衣装、完璧です。 あまりお気に入り数がないのが不思議な作品です。 個人的にはおすすめです。
  • 良かった♪
    女優さんが、ゆずちゃんなので、可愛いし、バストの形とかくびれが良かった♪フェラとSEXシーンも文句なし♪テンポがなかなか良かったので、見ていてこちらは、オナニーができるし、良かったよ♪ただ、キスシーンが少なかったかな。男優さんは、おとなしめだったから良かった♪評価は、4です。以上。
  • 女優は申し分ない
    【ざっくりと内容】 ・体操着 フェラ:[口内2発]掃除無 ※2発目はごっくん ・メイド服 マッサージセックス:[中出し2発]掃除無 ・制服風レオタード 泡プレイ手コキ:[そのまま射精]掃除無 ・制服風水着 セックス:[中出し5発]掃除無 寸評:最後のセックスで5発全てで中出しはややワンパターン。1発でも顔射がほしかった。射精する度にカットがあり連射感は少ない。 【主観としての評価】 ・男優の声や息の処理:[◎]ほぼ無言。台詞は字幕処理。息は微かに聞こえる。 ・主観視点時の整合性:[×]男優の顔が見えるカットや男の顔がある筈が無い股下からのアングル等が散見。 ・別アングルの多寡等:[×]盗撮風に横や後ろから高頻度で差し込んでくる。 ・その他カメラワーク:[○]よく動く。アップの頻度は中程度。 寸評:別視点のアングルを多用するなど主観として一貫性が無い。 【女優の評価】 ・演 技:[◎]足舐めなど奉仕に能動的。キスは少ない。演技臭さは多少あるが懸命にこなしている。 ・視 線:[○]主観視点の時でも時折スタッフ側や男優へ目を向けてしまう。 ・淫 語:[☆]二人称が「おち○ぽ様」。淫語に抵抗が無くパターンも多い。 ・容 姿:[☆]きめ細かく白い肌。形のいいバストに腰もくびれていて顔も可愛い。パイパン。 ・その他:[◎]ややメンヘラっぽい変態チック。感度が良く軽く痙攣を見せる場面も。 寸評:若干のメンヘラ臭が程よいスパイスになっている。スタイルは抜群だし変態風俗嬢として申し分無い。 (☆◎○△× 5段階評価)