この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 美爆乳黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しノーパンハイスクール 松本メイ
大人気シリーズ『生姦JK連続中出しノーパンハイスクール』に爆乳黒ギャル・松本メイが登場!!愛液ダダ漏れマンコを猛烈に激突かせ膣奥深く中出し、尻穴ヒクつかせ白濁ザーメン垂れ流しまくる3本番!!マンモロ魅せつけ顔騎クンニ&指ホジで絶頂潮ダダ漏れ!尻穴ヒクつかせ指オナ二―で痙攣絶頂!男子を拘束し爆乳パイズリ!デカチンで激突かせ爆乳揺らし大絶叫で放心絶頂!黒爆乳を激揺らし生チン強●中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 生意気黒ギャル
    いい演技です。絶妙な誘惑ですね。生意気なJKぶりを見事に演じきってます。 ハリのあるカラダは魅力的だし、絡みも濃厚で良かったです。 抜けますね。
  • 演技が上手い
    メイちゃんのカラダがエロいのはもちろんですが、生意気なギャルJKの演技というかキャラ作りが上手かったし作品自体の演出も良くて見応えがありました。 特に最初の絡みとか普通だったら3人男子がいたら4Pになるところを「あんたのチ○ポ論外!」とか言って他の2人を排除する演出が今までになく斬新で興奮しました。
  • 理想詰め込んだキャラクター
    最初のノーブラノーパンで教室でやるやつが最高すぎる。 頼めばやらせてくれそうなヤリマン黒ギャルっていう妄想そのままを詰め込んだようなシチュエーションが最高すぎ。さばさばした演技も良い感じ。何回見ても抜ける。 他のシチュも着衣プレイだらけだから着衣好き&黒ギャル好きにはぜひおすすめする。
  • 相変わらずイイ女ですよ
    容姿エロくて最強だし、サクッとヤラせたりヤラせなかったり…。ただ痒い所に手が届かないもどかしさもあるし、コレじゃなきゃって程の作品でもないんだよなぁ