この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるな あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン
元国民的アイドルがご奉仕するメンズエステサロン。バイノーラル録音の<ささやき淫語手コキ><ささやき淫語SEX>の2コーナーはイヤホンかヘッドホンで聞けば音声が主観映像とリンクしてあなたの耳元でささやきながらのプレイを楽しめる。ほか<回春マッサージSEX><洗体SEX><寸止めおち○ぽエステ> の計5コーナーを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • これこれこういうのを探してました
    女優さんは元AKBの方?らしいけどあんまり知らなかったです。申し訳ない。でも、可愛いし、おっぱいも結構あるしで満足でした。 あと、個人的にヘッドフォンやイヤフォンでの囁き音声付き、これがとても良かったです。 最近 YouTubeなどでASMRというようなジャンルの動画にハマっているのですが、これを AV女優さんがやっているような作品がないかなと思っていたのですが無くて残念に思っていたところこの作品と出会いました。 まさにそれらのような動画に近い素晴らしい出来で行為が終わった後も癒し音声として活用できとてもいいと思います。 今後もこういった作品が増えることを期待しています。
  • やっぱり勿体ないかな
    こんなメンズエステサロンがあれば最高だろうなと思えてしまいます。はるなちゃんの手業が実にいいです。練習したんだろうなと思いながらもどこかぎこちなく でも力強さというか上手さも見て取れます。でも弱点も相変わらずで お掃除が相変わらずないこととハ-ドピストンが見られないことは変わっていません。次作で卒業のようですがもう一歩進化した姿が見たいです。
  • 汚した後はお綺麗に
    5回の射精に対して、ペロペロお掃除が一回もないのは残念。 お掃除がないので、終わり方があっさりすすぎて勿体ない。