この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 驚異のJカップ爆乳!現役保母さんが決意のAVデビュー!
空手黒帯、趣味は読書と部屋の掃除、という現役保育士まこさん(25歳)。何と言っても目を引くのは115センチJカップの馬鹿デカイおっぱい!勿論大きいだけじゃなく感度もバツグン!更にお尻も100センチと横綱級!色白モチ肌の極上豊満ボディが最高です!初めてのAV撮影でガチガチに緊張しながらも徐々に感じていく姿に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • やっぱりマグロ。
    高光真子さんのデビュー作。 (フィッチでもデビュー作があるのでどちらが本当のデビュー作かは不明です。) フィッチの方ではほとんど笑わないしマグロでやる気無く見えた高光さん。 本作では多少の笑顔はありますが、マグロなのは相変わらず。 喘ぎ声もあまりないので盛り上がりに欠けます。 パイズリも少ないし残念。 最後のフェラ→手コキ5連続胸射は、パイズリ挟射5連続にしてほしかったですね。 内容は及第点以下ですが、やはり高光さんの素材は満点。 真ん丸のお顔がかわいいです。 垂れた爆乳、でっかい乳輪、だるんだるんのお腹。 もう最高すぎます。 豊満AV女優としてのポテンシャルは高いので、あとはプロ意識を高めてもらいたいです。