この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 念願の東京進学で出来た人生初の超可愛い彼女とラブラブ健全交際をエンジョイしていたら 以前地元で県内最狂と恐れられていたカリスマDQN鰐口先輩が東京でライブあんだよと上京してきて居座られて彼女をヤラれてしまった時の話です 姫野あやめ
出身県の地元で3年間パシリとして暗黒の日々を過ごしていた僕ですが、この春から念願の大学デビューで、東京で、超可愛い人生初の彼女が出来たのです。マジメなお嬢様タイプのアヤメちゃんとその日もラブラブ健全交際を楽しんでいたのですが…突如として予告無く、県内最狂カリスマDQN「鰐口先輩」からのメールが来てしまって…。「今度東京にライブに行くからオメーんちに泊まらせろやw」と言われて、気弱な僕は仕方無く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あやめさんの独自の可愛さ
    ストーリー的に最初からあやめさんが流されて抵抗も少な目って所があります ただ流されながらもまさるくんに目で訴えるのはドキドキさせられますね 最後はってかまさるくんが悪いよぉ あやめさんみたいな彼女居るなら守らなきゃすげぇビッチになっちゃったじゃんw
  • 流されるままなので特色が薄れる
    今回は鰐口先輩シリーズです。 最近では武丸先輩との境界線が全く感じられない気がします。 今作の女優さんは展開に流され過ぎた印象があります。 ロリで攻めるのかビッチで攻めるのかどっち付かずに見えてしまいました。 もう少し演出をしっかりして減り張りを付けて欲しいものです。