この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニミニ◆つるぺたいもうと 近親中出し 矢澤美々 身長145cm
奇跡と呼ぶに相応しいパーフェクト○リータ少女美々ちゃん。身長145cmの超ミニサイズ、貧乳で信じられないほど細いカラダ、そしてつるつるま○こ。小顔に大きなお目々が印象的な本当に可愛い女の子。そんな美々ちゃんが言いなり妹になって変態デカチン兄貴の餌食に!まるでオモチャのようにか細いカラダをまさぐられねぶり倒され、パイパンの割れ目にいきり立ったチ○ポを捻じ込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 矢澤美々が可愛すぎる
    本作は、同じ矢澤美々主演、同メーカー・同発売年の「父と娘の近親中出しSEX 矢澤美々」と、内容や構成がほとんど同じである。両方とも、矢澤の魅力が堪能できる良い作品であり、作品の出来栄えにほとんど差はない。にもかかわらず、両者のユーザー評価やお気に入り件数に大きな差がある。なぜだか分からない。 その辺りのことは、「父と娘…」のユーザーレビューに書いたので、興味がある方は、そちらもご覧いただきたい。 ところで、個人的好みもあるから異論もあろうが、役の上での年齢と実年齢の乖離が極めて大きい(もちろん役の上での方ほうが格段に若い)という点で、矢澤は「早乙女ゆい」と双璧をなしていると思う。 本作は、そうした矢澤の魅力が堪能できる素晴らしい作品である。 確証はないが、今後はこうした作品が出にくい環境になってくる可能性も考えられる。そういう意味でも、本作や「父と娘…」は貴重である。
  • 久々のカワイイ大人ロリ
    全部ロリロリしい。 本物ロリではなく大人ロリが好きなので、コスプレで多少年齢が上がって見えても問題ない。 おっぱいが最高だ。絡みもいい。
  • セーラー服にはがっかり
    幼さでは右に出るものは居ない矢澤美々 コレだけアップで見ても違和感の無い娘はなかなかいないと思う 特に前半はメイクも薄めで幼さがハンパ無い まずは勉強しているところをいたずらされそのまま流れで挿入、しっかり中出し お風呂で洗いっことローション遊びを挟んで極小ハイレグを着てのからみへ コチラもガッツリ中出し ラストは髪を下ろしセーラー服で素股 正直この娘のルックスに制服を着る世代は想像できないので余計なパートだった メイクも濃いし実は18歳以上ですよ感が出てるのががっかり このメーカー、この流れを完パケにしているけど娘によって変更したほうがいいと思う
  • 幼顔に悪い歯並びというリアリティ
    幼い小顔に歯並びの悪い永久歯はマニア向けというか、妙にリアルというか、個人的にはこの女優さんの最大のリアリティポイントだと思うので◎。ロリ体型に立派な乳輪・乳首といったアンバランスさも同じく。しかし剃り残しアリのパイパンは不問に伏すとしても……、最後の3回戦、セーラー服とか着せちゃイカンだろ。ラストをただの援交にしてどーするよ!
  • 良いです!
    ロリ好きにはたまらない作品だと思います。 素晴らしいの一言です。