この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Misa(34)
性獣たちが美人女医の身も心も●す―。抵抗する女医のパンストを引き裂いて恥部を晒すと、否定する態度とは相反するべチョ濡れマ●コに容赦なく肉棒を突っ込む。さらに、彼女の喉奥に複数の極太ペニスを押し込むと、口の中にザーメンをブチまけるイラマ地獄が炸裂。従順になった女の膣穴を男二人がかりで交互に何度も抜き差し、首絞め、スパンキング、イラマの陵●スパイスで味付け、ただひたすら犯し続ける。とどめに全身を拘束し、部屋にある全玩具を使って股間を刺激することで女奴●の完成だ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ドM変態美人!
    ベテラン女優の結城みさ嬢なので、 最高レベルの作品になることは間違いないと 思っていましたが・・・予想以上の素晴らしい 出来でした!プライドの高い女が陵●されて ボロボロになっていく過程が、みさ嬢の演技力と エロ度の高さで、ひとつのストーリーのように 見事に描かれ完成されています! 素晴らしいです! みさ嬢、相変わらず綺麗でソソる体です。 しかも美人なので、鼻水を垂らし 顔を歪ませる無様な格好や、怯えて震えたり 痙攣している姿が様になります。 人格が崩壊してからは、モザイク越しにも キレイなマンコが愛液でビチョビチョなのが 見て取れますし、潮も吹きまくっています。 この方、綺麗な人なのに本当にドスケベです(笑)。 こんな美人でドM変態だというのが嬉しいですよね(笑)。 シリーズの中でも最高レベルの出来栄えだと 太鼓判を押します!良かったです!
  • きれい
    綺麗な女性の代表格で御座います。激しく責められる姿がとっても美しいのでいいですねー!!
  • 抵抗する
    抵抗する女をイラマでスパンキングで従順させるこのシリーズ好きにはいい
  • プロ中のプロ。
    いつも見ているみささんなので演技は想定内。 だけどやっぱり上手いわぁ~と思います。 男達もいつもより乱暴でビシビシと叩いてます。 もっとエロい体位をいっぱいしてくれたらより良かったですかね。
  • エロ強い女
    女医に扮した結城みさを凌●しますが, さすがにAV出演多数,ハードな攻めにも充分に耐えていて,エロ強い女です。 お口,オ○ンコともチ○ポには負けません。 緊縛拘束プレイにも対応。 女医の理想は,高慢で気高くあってほしいけど,結城みさは,ドMの女。 犯●れれば犯●れるほど性感が高まるエロ女だね。 普通に抜けます,結城みさ。
  • そつ無くこなす
    ベテラン熟女の結城みさ。今回のシリーズも良い反応をしており、監督からの指示もしっかりこなしてる。 体は胸が特別大きかったり、肉感的な部分も無いが、熟女なのに引き締まった体はやはり美しく、ルックスも年を必要以上に感じさせないので見る者を選ばない。 がに股開きで立ったまま手マンされるシーンは絵的にインパクトがある。顔をちょうちんのように覆ってしまうのは表情が見えなくて残念だが、その前にしっかり顔を見せて責めてるので問題なし。 全体的に上手くこなしており、問題無いレベルに仕上がっている。