この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート 巨乳痴女医の淫らな誘惑 初音みのり
大変…ペニスをこんなに勃起させて…吐精させますのでそちらで横になって下さい。タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン。胸元から覗くはちきれんばかりの巨乳。患者を!研修医を!医長を!自慢の美脚と美乳で誘いヤリ散らかすドスケベ女医!先生っ!先生っ!僕もうっ!もうっ!ガマンできません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 色気抜群
    さすがの色気を見せてくれます。絶妙な誘惑ですね。エロいです。 長い脚、大きな美尻がたまらなく魅力的で、濃厚な絡みがいいですね。抜けました。 カメラアングルも、良かったです。
  • 誘惑シチュエーション
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻! 色気のある素晴らしいBODYが魅力のフェロモン女優 タイトスカートのムチムチな太もも&お尻。。必見 セクシーで色気のある表情での誘惑シチュエーションも最高 小悪魔のような表情が堪らない 男を誘惑するような濃厚なSEX&パイズリ&フェラ抜群
  • 鼻字ブー
    大好きなみのりのあまりにもセクシーなスカート。。。。。。。。。。。必死にシコシコしました。。。。。。。
  • 最高
    タイトスカートシリーズだけど、巨乳痴女医だからパイズリも良いのでは!?と思います。 色んな意味で初音みのりちゃんをイカしきってますね(^-^)
  • タイトスカートのみのり先生やばい
    いやーやばいですねー。 ペニスびんびんになりますよ。 タイトの中にペニスを含んでグラインドされるともう 我慢ができません・・・ むちむちひっぷでグラインドされるとたまらんね。 男優氏もフィニッシュはあぁと叫びながらタイトへぶっかけて しまいました。 タイトをそのままでエッチがたまらん。 紫のブラをずりおろしパイずり。 モザイク越しにもペニスがビンビンなのがよくわかる。 これはがまんできないね。 ペニスが巨乳からはみだしてます。 はみだした先をおくちでぺろぺろ。
  • タイトスカートNo1女優
    前々から見たいと思っていたのですがすっかり忘れてて 随分経ってからの視聴に・・・ 相変わらず、みのり嬢のスタイルが素晴らしくタイトスカート 似合いすぎですね。本作はちょっと上から目線の女医さんです。 丁寧な手コキ、フェラ、パイズリと定番ですがローアングル 気味で良いアングルから撮影するので絵だけで興奮できます。 シーンは変わってベットで誘惑 タイトスカートの魅力を存分に楽しめるのでタイト好きな方 には堪らないのでは無いでしょうか? タイトなお尻を突き出しながらのベロキスと乳首愛撫と続き 始終腰をくねらせているみのり嬢、完璧な着こなしです。 シーン3は白タイトに黒スト姿のみのり嬢、すこし意地悪です。 このシーンでは股コキ&スカートコキがみれていいですね。 「スカートのなかでパンパンっ!!」って喜んでるみのり嬢 可愛いですね。 シーン4は夜勤巡回、タートルネックにタイトスカート!! よくわかってますよね、手コキしながらのみのり嬢のオナニー シーン、顔面騎乗クンニの強要、M字開脚からの指入れオナニー と見どころも多いです。 シーン5は逆レ●プ気味なシチュエーションからのハードSEX への移行、正直シーン5だけはあまり魅力的ではないなぁと 感じてしまいましたね。普通すぎたというかそれまでのシーン4 番目で慣れてきちゃったのかもしれないですがタイトにもそれほど クローズアップされず言葉責めもプレイもすこし不完全燃焼。 全体的にはタイトもの脚フェチ、パンストというカテゴリーでは かなり良いできで脚フェチの方には是非見て頂きたい。
  • みのりん最高
    みのりんは声が本当にエロくて癒しがあります。 おっぱいも綺麗です。 パイズリがエロすぎます。
  • たまらん
    めちゃくちゃセクシー。タイトスカートとシャツから出るお胸と、そそられます。
  • ついに中出し解禁か!?
    サンプル動画での精液を局所に塗りつけながらオナるシーンに ついに中出し系プレー解禁か?と大興奮で速攻ダウンロードしました。 内容的にはその通りだったので下手に擬似中出しを演出されるよりも 興奮しましたが、男優が発射した精液を手で少し弄び、局所に塗るまでに1つカットが挟んであり、真偽は分かりませんが別物の液を塗ってるように見えた。 その辺が少し残念でしたが、中出しものの定番であるプレーをやってくれたことが 嬉しかったです。 また、最初の絡みでは、お尻にかけた精液を使ってイッたばかりのチンコを お尻あたりに塗りこむような動きが際どく、今後は中出し系市場に参入か!?と思わせる瞬間がいくつかあった。 これは次の作品も期待してしまいます!!
  • タイトスカートから出たムッチリ太股がたまんねぇー!
    タイトスカートが上にずり上がっての顔面騎乗する姿や騎乗位、背面騎乗位で突かれる姿は最高だねっ!、そんな誘惑ならいつでも受け入れちゃいますよっ!...どうせならチ○ポを頬張ったり、パイズリしてる時も足をガバッって開いてスカートをずり上げ...出来れば自ら股間を弄りながら責める姿を俺らに見せつけて欲しかったねっ...ムッチリボディーのタイトスカートも有りっすねっ♪...夜中に寝てる患者のチ○ポを責めながらM字オナする姿...患者のザーメンまみれになった指でオマ○コを弄りまくってオマ○コが患者のザーメンで真っ白にさせる淫らな女医...絶景でしたっ!...そのまま他の患者達に見られて乱交プレイに流れていく...って言う展開も有りだと思うんだけど?