この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナW専属 豪華初共演ハーレム逆3P!!僕の巨根を奪い合う二人の兄嫁
マドンナ専属 大島優香&友田真希 初共演ハーレム逆3P!! 西嶋家の長男の嫁・真希、次男の嫁・優香。この二組の夫婦は、お盆休みになると義父と三男が暮らす夫の生家にやって来るのが恒例となっていた。子宝に恵まれない真希と優香が、夫の粗チン話に花を咲かせていたその時、夫とは比べ物にならない巨大な三男・雄介のアソコを目撃する。その夜、雄介を挟み川の字で眠る真希と優香は、巨大なアソコが頭から離れなくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロ顔
    真希さんって乱交が似合う。 貴重な女の子。相手役と あわせるの上手。
  • そうかなぁ!
    レビューは厳しかったが美女優二人なので見てみた。中々素晴らしい作品でした。大島優香に外れは無し。継続中。
  • 至高
    濃厚プレイに定評のある女優を贅沢に二人も出演、そしてベロチュウ好きからしたらみないなんてあり得ない。
  • 美熟女に
    友田真希 大島優香  色気ヤバ過ぎ! こんな熟女に誘惑されたら、もう言い成りになっちゃいますね! Hシーンは、欲望を満たすための道具にされちゃっているので 勝手に善がって乱れまくってくれてますが、奉仕はしてくれてないので ちょっとした地獄ですね!
  • AVreview
    大島優香さんと友田真希さん二人共良い女だ エロい熟女二人に挟まれて大人しく寝られる訳ないよね(笑)
  • 2人のエロ兄嫁の責めに大満足の三男っ♪
    いやぁー2人の熟女があんな淫らな責めをするとは...夢にも思ってなかっただろうなぁー...三男はっ!、勃起した三男のチ○ポを奪い合う様に舐め回し、頬張る姿はたまんないねっ!...前から後ろからしっかりタマとチ○ポと舐められたら2人の身体を品定めしたくなるよなぁー!...2人の勃起した乳首を舐め、前から後ろから指マンして二人のオマ○コの味比べ...1度でいいから体験したいモンですなっ!...ただ三男はそれで満足かもしれないけど、見てる俺ら的には2人の絡みも見てみたかったなぁー...熟女同士の濃厚キスやお互いの熟女体わ舐め回したり、三男の発射したザーメンを口移しで堪能する姿...そんな姿が見れたらもっと興奮度上がった気がするなぁー!...せっかく淫乱熟女の2人が揃ったのたがら共演を生かしたプレイをもっと見たかったなぁー!
  • 夢の共演?
    大島優香、友田真希 オープニングから、パンツが見えてるミニスカと、プルンプルンのおっぱいが揺れてるザックリ開いたシャツで期待が持てる(笑) 夜も昼も、逆3P この2人に誘惑されたら断る理由なし。
  • 特に後半が良いです。
    エロいです。特に後半の3Pはなかなか良いです。 但し前半の3Pでは友田さんが騎乗位でやってる時に、大島さんが男優に語りかけたり、見てるだけというシーンがありました。これは避けて欲しいですね。男優の乳首舐めるでもいいし、男優がいじるでもいいし、オナニーするでもいいので、三つ巴で絡んでほしかったですね。