この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ友ママ!月に1度の発情日
旦那の愚痴と猥談で盛りがる昼間の女子会…。お互い欲求不満同士でふとした会話、寝顔、擦れ合う肌、イヤらしい舌先とそれだけで子宮の奥が熱くなり、欲情のスイッチが入ってしまう!そんな欲求不満なママ友達の何度もアソコを苛め倒し、イキ狂う淫乱女になり果てた姿をレズママはこっそりとカメラに収めていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • これはなかなか
    見逃しがちですが内容が変わっててなかなか。目と乳首に集中する視点は現実的です。よく作ったと思います。話す場面が多すぎますが今後の作品に期待。
  • 入りが独特
    2部構成になっており、どちらもママ友が宿泊に来ている時の話になります。 前半はママ友同士の世間話から下ネタに切り替わり、大人のオモチャの話題になってからそれをお互いで使いあうという展開になります。 急に火が付いたという感じでは無く、既に肌を重ねている関係性を思わせるような絡みが印象的です。 後半も同様ですがとにかく世間話が長いです。 そこから下ネタトークに変わりますが、こちらではママ友が寝に入ってからの話になります。 下ネタトークで興奮したのか、寝静まったママ友を気にしながら自慰をする姿には中々興奮できました。 テンションが上がって目を覚ましたママ友との絡みも濃密ですが、ママ友がドン引きする程のプレイを要求した事にも驚きました。
  • 1組目かな
    1組目は、2人とも美形で、スタイルも良く レズに入る流れ、おもちゃで遊んでいるうちにムラムラして来て Hしちゃうみたいな・・・感じが自然で良かった。 2組目のスイッチに入ったタイミングが、なんか好きじゃなかったので イマイチ