この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔ったフリをしたら義理の姉の巨乳おっぱいを揉みまくれるどころか…親が再婚し、ボクに新しく義理のお姉さんが出来ました。義姉はとっても綺麗でとにかく優しい!しかも超巨乳なんです!何とかしてあのおっぱいを見たい!揉みたい!吸い付きたい!
親の再婚で新しくできた義理のお姉さんは綺麗でとにかく優しいんです!しかも超巨乳!どうしても揉んだり吸い付きたい僕は、お酒に酔ったフリをし、介抱してもらうどさくさに紛れておっぱいを触りまくったんです!でも優しいお義姉さんは胸やお尻を揉まれまくっても怒らず本気で心配してくれる…なので調子に乗った僕はその優しさにつけ込み体中触りまくり、おマ○コも舐めまくって、最後はセックスまでさせてもらっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 1・3は疑似、名前の売れている2・4が抜き差したっぷり
    1は確かに格が落ちるかな・・・ 2若槻みづなは樽なので好みは分かれると思いますがイキっぷりはいいですよ 3とみの伊織もけっこう可愛いし 4柳美和子は色っぽくていいと思うんですけどねえ・・・