この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古希になりました 高畑ゆり
AV業界から身を引いていた業界No1熟女が、ファンの声に応えて戻ってきました。引退も考えていたのですが、通いのスポーツジムでファンの方と意気投合し、再デビューを決意されたのだそうです。ファンからの声援にたいへん力付けられ、ファンの方がいる限りカラダの続く限り業界に身をおこうと決意されたそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • とにかくいやらしい。
     イキガオ、喘ぎ、男優へのスキンシップ…、セックス中の所作全てが可愛くて、しかもいやらしくて、鑑賞中、ずっと勃起がやみませんでした。 熟練の技なんでしょうね。 こんな70歳であれば、お相手していただきたいです。 年齢に抵抗を感じる方もいると思いますが、ルックスが好みであれば、ヌケると思いますよ!