この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親に隠れてコタツの中で大胆近親相姦!妹がコタツで宿題をしていたようだけど気が緩んで寝てしまったみたい。妹の足が邪魔でふと中をのぞくとパンツ丸出しで大股開きで寝ている。妹だとわかっていても気になってしまい潜り込んでじっくりパンチラ鑑賞。
コタツで宿題をしていた妹が気付いたら寝落ちしてて、コタツの中の妹の足が邪魔!ふと中をのぞくとパンツ丸出しの大股開き状態。妹だとわかっていてもパンチラの誘惑には勝てず潜り込んで近距離鑑賞!見ているうちに魔が差して股間を触っているとパンツが濡れ始めた!?しかし、親が戻ってきて行為を中断…すると実は起きていた妹に手首を掴まれ股間へ押し付けられて…ムラムラした妹は親がそばにいるのに近親相姦を求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • パンチラ好きにはたまらない一本
    パンチラ好きにはたまらないアングルとシチェーション、 かつ女の子もいろんなタイプがいて、それぞれが相当可愛い! (全員とは言わないけど) アングルについて言えば、女子高生の座った状態での大股開きが こんなにエロいのかー、と改めて知り、興奮させられました。 購入して4日連続で抜けました。 女子高生、パンチラに興味がある人は見て損のない作品だと思います。 もっとリクエストするならば、時々は2画面(寝顔と下半身)にしても いいかも。あとは途中で靴下を脱がして素足にして鑑賞とか、おへそが見えるまでスカートを上げるとかやってほしい。 女優さんの質など下げずに、パンチラ堪能時間も短くせずに、制服で、 ぜひ続編も作ってほしい。
  • 女優名
    前田のの/森保さな/さくらみゆき/明海こう/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。