この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秩父で農業を営む還暦のお母さん 浜崎直子
浜崎直子さんは現在62歳。2人の子供と3人の孫がいるが別居している。直子さんは7年ほどセックスレスでしたが、最近は再び性欲が沸いてきてAVを見たりオナニーもするようになったそうです。なんでも近所の婦人会で、浮気話やAV鑑賞などの猥談に花をさかせているうちにそうなったんだとか。今回ご応募いただいたのも、AVのようにナマの男優と触れ合いたいのと、女として再び蘇りたいという思いによるものなのだそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 秩父で農業を営む還暦のお母さん 浜崎直子
    秩父で農業を営む還暦のお母さん 浜崎直子、セールで見つけて直ぐ購入しました、顔はえげつないエロ顔でSEXをします、モザイク薄めで満足できる内容でした。
  • 明るい性格がいいね
    明るい性格の女の子 嫌な表情も見えないし、対面座位の、カメラワークもいい感じ 次回は巨根の男優さん相手に近親ドラマが見てみたいね