この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 波多野結衣
肉欲を抑えきれずぷるぷると震え出す変態なオマ○コ。肉棒を求めて猛烈に突き上がるエロスがビッチ美女を駆りたてていく。こんな美女に食われてみたい…。股間アップ、ド迫力のカメラアングルでお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ハタノのマン見せ x 4シーン
    パケ写の通り、有名女優が惜しげも無くマ〇コやアナルをくぱぁ~見せするこのシリーズの第7弾、今回は世界のハタノがマンを持しての登場です。口では「恥ずかしい!」とか言ってますがそこはセカイのハタノ、余裕の演技です。 今回も2時間もので全部で4つのチャプターから構成されています。本作は何故かSD編集で残念ですが、画質は3Mbps程度でソコソコです。 【内容と収録時間】(登場順) Chapter1:淫語を語りかけながらディルドオナニー(38分) Chapter2:顔騎責めから鬼コキ!(22分) Chapter3:回春エステ嬢が手マンしながら優しくファラ抜き(28分) Chapter4:訪問セールス嬢の中出し枕営業(34分)
  • やっぱ、すげぇーぜぃ♪..結衣姉さんっ!
    自ら足を抱え込み..オマ〇コとアナルの2穴を見せつけ..M字や尻を突き出して玩具をオマ〇コにねじ込んで..腰を浮かせて腰ピストン...綺麗な2穴を惜しげもなくUPで見せつけてくれる結衣姉さん...淫ら過ぎますよっ!... また自ら指でオマ〇コを広げて男の顔に押し当てての顔面騎乗..オマ〇コをペロペロされると自ら腰を動かして反応しまくり... またチ〇ポ責めも淫らです..シミの付いた下着の上から舌を出してペロペロ舐め回し..男を四つん這いにして後ろからアナルをペロペロ...また股間に顔を埋める様にアナルからタマ..そして裏スジを舐め上げる結衣姉さん..チ〇ポを頬張りながら我慢できずに自らオマ〇コとクリを指で激しくいじりまくりで潮吹き...見せつけてくれますなぁー♪ 絡みは少ないが、彼女の淫ら満載って感じですっ!.. ただ...出来れば男も結衣姉さんの淫ら責めに負けずにただ寝ているだけや言いなりプレイでなく、結衣姉さんと同じ様に結衣姉さんを四つん這い姿にして後ろから結衣姉さんのアナルからオマ〇コを唾液まみれにする位..舐め回してあげないと..きっと結衣姉さんもそんな責めをされたくて自ら指でオマ〇コを広げてると思うしね... あっ!..もちろん.. 結衣姉さんのオマ〇コとアナルを指で広げて舐め回してあげないとダメですよっ♪