この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SLAVE ROOM 性奴●オークションにかけられたオンナ 羽田あい
極上のオンナだけが出品を許される会員限定高級奴●市場。本日の逸品は極上スレンダー美女「あい」。公開羞恥性交、フェラチオ品評…変態紳士達に弄ばれいつしか従順な肉奴●へと化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シリーズ化してほしい
    公開セックスが良かった 突かれながら「私のはしたないところいっぱい見てください」 見世物感があり辱められる感が好きです。 もっと人前で裸にさせられ、品評される感が強く出たら最高ですけどね。 後半が、ただの痴女もの・乱交ものになってたので残念かなと。 でも作品の雰囲気はかなり好きです。 全裸シーンも多めで良かった。 シリーズ化していただきたいです。
  • 素晴らしいボディー
    美顔で,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディーをしている羽田あい。 性奴●オークションにかけられ,フェラチオ品評などを受けますが, ルックス,性技とも抜群なので,かなりの高額での落札が予想されます。 騎乗位で見せるくびれたウエストラインの美しさ。 そして,受けのプレイ攻めのプレイとも興奮させるプレイぶり。 輪●,乱交にも適応する性的能力の高さ。 顔射では,きっちり口を開け,ザーメンを呼び込むエロ強さを見せています。 なので,男の思いは,ザーメンの飛距離になって現れます。 かなりいい女です,羽田あい。
  • なかなかいい
    結構しっかり作られている。羽田さんも魅力的で男優陣もなかなかいい仕事をしているので良作の部類には入る。しかし、物足りなさも感じてしまった。いやさしさが足りない。もっともっとエロく作って欲しい。きれいにまとまってて質は高いとは思うが。
  • ちょっとやつれすぎでは
    以前に比べてかなりスリムになった、というより痩せすぎて病的である。 適度にムチムチの方が抜けるし、経年劣化も防げると思うのだが・・。 中出し作品に出るためピル飲んでまた太った方がよいのでは?