この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヨガエステ痴● ≪ヨガをしながらアロマオイルエステで劇的魅惑ボディー!の無料モニター募集≫でやってきた女子力の高そうな女にヨガの卑猥なポーズをさせ、痩せるオイルエステと称し性感帯を責めまくって犯してやると火照った敏感ボディーをくねらせヨガりまくる!!
『ヨガをしながらのオイルエステで魅惑のボディ!無料モニター募集中』という広告に釣られてやってきた女子力の高そうな美女に、乳首もアソコもスケスケの施術着で卑猥なヨガポーズをさせ、更にオイルエステで全身ヌルヌル状態にして性感帯を責めまくると超敏感淫乱ボディの完成!女は体をヨガらせてイキまくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 井上英李]/佳苗るか/本田莉子/4人目/水野葵 ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優の体をじっくり堪能できる良作品!
    個人的には本作品のようなマッサージ系の作品は好物です。 出演している女優は全部で4人。 ロリ系、OL系、女子大生風と様々いるが、けっこう女優の質が高い。 ズバ抜けて巨乳だったりする女優はいないものの、 こういった企画系にしては十分すぎる程のスタイルなのではないだろうか。 かえって素人感が出ていて作品の質を上げているのかもしれない。 こういったマッサージ系作品の良い所は、 女優のスタイルを隅々じっくり堪能しながら鑑賞できる点がしっかり具現化している。 ノーブラタンクトップで乳首が浮いている所も良いし、 ありがちな、男優が目立ちすぎるようなことも無い。 出演女優4人、チャプター毎の構成はほぼ同じで ・女性カウンセラーによるカウンセリング ・ヨガウェアへの着替え(盗撮視点) ・男性インストによるヨガ指導 ・オイルマッサージ ・愛撫~挿入までのカラミ 個人的に、1人目と4人目の女優が好み。 ただ、4人目だけ着替えシーンがなかったのは残念。 シリーズ化への期待が高まるが、 次回作ではタンクトップ一辺倒だけではなく、 長袖のコンプレッションウェアやランニングタイツなど、 様々なスポーツウェアを着用させてみてほしいと思う。 もちろん、ノーブラで。 マッサージ系作品への趣向がある方へはオススメ。
  • 本田莉子
    本田莉子目当てで購入。 やっぱり最高です。 その他の人もエロくて良かったです!